人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルカーニバルin西武園

ということで11/2(日)に西武園遊園地へいってきたー。
入場券+のりもの券のついたこのイベント限定のチケットが大量にあったので家族で行ってきたぞ。
なんていうか久しぶりに遊園地にいったわ~。
リサイクルカーニバルin西武園_b0075575_9582730.jpg

さすがは西武球場前、床にライオンズって書いてあるな。
なんていうか野球がないとさっぱり人がいないぞーーー。




リサイクルカーニバルin西武園_b0075575_959718.jpg
リサイクルカーニバルin西武園_b0075575_959324.jpg
リサイクルカーニバルin西武園_b0075575_9594563.jpg

で、ここが夢の世界だwなんていうか場違いだなorz
今回も健康のためにいろいろと歩き回ったぞー。ただ、ろくなの売ってねーーーーーーー。

リサイクルカーニバルin西武園_b0075575_100455.jpg

特に撮るような写真も無かったので西所沢で見つけた小動物を撮ってみたぞw

さ、今日は近所の入間基地で航空祭があるのでうるさくて眠れないかも・・・
けど、夜勤の仕事あるし適当に根とかないとナ。
by papis | 2008-11-03 10:13 | 同人イベント


<< 今週いけば・・・ また爆睡してた・・ >>