人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりイベント後は仕事無理だな

はいはいはーい。
日曜日はぷにけっといってきたぞ~。
今回はなんか忙しいところばっかりに配置された気がするぞ(笑)
ゲートキーパーに色紙整理におたのしみ会のサポート・・・。
ま、いろいろやれて楽しかったんだけどな~♪(にっこり)
それにしても即売会とおたのしみ会がほぼ同じ時間使ってるイベントって滅多にないと思うぞwww
で、打ち上げは今回はいつもの会場上の部屋が借りられなかったとかで久しぶりに外の飲食店だったんだがぷにけ打ち上げのお店っていつもダメダメなんだよな~。
今回は90分すき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題のところだったんけど肉がさっぱりこねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!&飲み物も来ないorz
お肉は結局3皿ぐらいしか来てないんじゃないか?飲み物も3杯ぐらい・・・・。
まったくたいした食べ放題だったよw

で、今日はのんびりお昼頃起きて先週分の雑誌見て終わりって感じだなw
そうそう、なんかwhite鯖のHPに繋がらないからまた別のところに移動したぞw

AUX Server

というところだ。結構親切な作りの鯖だったぞ
by papis | 2007-06-04 19:24


<< やっぱり今月も土曜出勤か(悲) 6月スタート♪ >>