人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

もう歳かな~、立ち仕事がすこぶるつらいぞ~(悲)
寒い中ずっと立ち仕事は膝にくるな。とくに月曜日は身体が鈍っていてきついな。

はーい、今日の愚痴終了w

土日はラペルズが経験値1.5倍イベントやっていたのでずっとプレイしてたw
せっかくだから新キャラ作ってレベル20まで行ったぞ。
稼ぎ頭のストのスタミナ切れるまでがんばってから鰤作ったー。
はっきり言ってすげーーーーーーーー弱いなw
ま、ペット入手のためだけに作ったキャラだしカードでてからまたレベル上げだな。
そのカードがさっぱりでないんだけどな(号泣)
by papis | 2007-01-22 22:09


<< 電車が遅れたー 安いんだけどなんかブルジョワ気分だ >>