人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ終了~♪

夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした~♪♪♪
わてはいつもどおりずーーーーーーーーっと丸金帝国のスペースでお座りしていましたw
やっぱり売り子って楽しいな。
イベント自体は思ったよりも涼しく結構体力的に余裕があったのがよかったな。
ただ、配置の関係で通路が壁サークルに圧迫されて怖かったわww
机の前に人が通るスペースがギリギリ二人分ぐらいしかないんだもん(汗)
そこをすごい勢いで人が通り過ぎていく・・・・こっちの本を見ている人も結構居たがあんな状況では絶対にとまること出来ないと思うぞ。
あ、それとJAOさんジュースの差し入れありがとね♪♪(にっこり)

で、打ち上げは料理の鉄人・坂井宏行のお店だったのだが料理はいたって普通だったなw
でものんびり座りながら花火を見ることが出来たので景観料込みだったらまー、そんなに高くないのかなって思ったわ。え??景観料がなかったら??そんなのくそ高いに決まってるだろwwまー、サークル主のAimさんにおごってもらったからわてはお金を出してないんだがwww

これで残りのお盆の予定は17.18日の家族温泉旅行だけになったな。
楽天トラベルで初予約した老神温泉だ。もちろん読み方は・・・・・ないしょwww
by papis | 2006-08-13 23:18


<< もしかして・・・ @1日でおぼーーーーーーーn >>