人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた最長

もうどーでも良くなってきたぞ、3.5h残業だ(号泣)
かなり無理なノルマばっかりでムカついてるので最近は班長と目すら合わせなくなったぞw
係長が言うには7月は7.75hという定時の8h割れの仕事量のはずなのだがなんで毎日こんなに残業ばっかりなんだろうな(苦笑)きっといじめにあってるんだろうな~ww

で、この時間だとお店が開いてないのでどこにも寄らないで直でゴーホーム♪
なんかテーブルの上においてあったカレーパンかぶりついたら死んだぞ。
ヤマザキのハバネロ入り激辛カレーパンだったんだがあれは人間の食うものじゃないだろ。
一口食べただけで三途の川見えたぞwハバネロってさすが暴君ネロの名をつけているだけあって凶悪な辛さだな。それに良く観るとパッケージに「お子様や刺激物に弱い方はご注意ください」って注意書きが書いてあったぞorz

さ、ハルヒ観て寝るか
by papis | 2006-07-12 00:58


<< 久しぶりに 今週も・・・ >>