人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130811 コミックマーケット84 その1

はーい、体力と時間的な問題とホテルでなぜかインターネットが使用不可になってしまったせいで
コミケ2日目のブログ更新が遅れてしまったけどとりあえず写真の処理が終わったので書くね~♪

丸金帝国のaimさんに借りているノートパソコン自体は高性能だし写真処理ソフトもしっかり入っているので
普段よりもきっちりと撮った写真の処理が出来ているぞ。

コミケ2日目はあいこ倶楽部さんのところで朝ちょろっとPOP設置するだけって予定だったんだが
結局は後半店番をやらせて頂けたので今回のコミケもしっかり売り子さんを楽しむことが出来たぞ(にっこり)

やっぱり売り子やんないとコミケに来たって感じがいまいちしないしね~w
うんでもって前半には東のコスプレ広場へいっていっぱい写真を撮ってきたぞ。

そして、最後は前日に続いてチラシ撒きをしてから
丸金帝国さんの仲間内によるオフ会をかなり遅くまで楽しめたぞ。

ということで写真の処理はできなかったんだけどねwww
まー、このブログ更新よりもオフ会の方が圧倒的に優先順位が上だしね♪
20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_1815134.jpg






基本的には1日目にPOP等のサークルスペースの装飾類は準備が終わっているので
特にやることがないわてはサークルお手伝いの立場を利用して写真をコソリと撮っていたぞwww

よく見るとクロ修正が入っているのはこのブログが健全なところだからですw
実際には丸見えだよーw
20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_1815195.jpg

20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_18152626.jpg

20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_18153212.jpg

20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_18154446.jpg


で、撤収。
基本的に自分のところのサークルさん以外の写真は即売会場での写真はほぼないんだよね~
20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_18154931.jpg

20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_18155480.jpg



打ち上げは豚しゃぶのお店へいったよ~。
やっぱりちゃんとしたお店で食べるちゃんとした料理は美味しいですね~。
まー、仲間内でワイワイしながら食べればどこだろうときっと美味しいはずだけどね。

豚しゃぶのお店なので鍋にはブタさんの形をしたにんじんが入っていたぞ♪
20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_1816130.jpg

20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_1816618.jpg


2次会は喫茶店で甘いものを・・・
氷菓を食べたけどこれまた美味しかったぞ。
コーヒーショップなのに誰も飲み物を頼まないでパフェとか甘いものしか頼まなかったんだどねw
20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_18161277.jpg

20130811 コミックマーケット84 その1_b0075575_18161756.jpg


ということで2日目の更新その1は終了
つづいてコスプレ写真いくよーーー。
by papis | 2013-08-13 18:22 | 同人イベント


<< 20130811 コミックマー... コミックマーケット84 1日目... >>