人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13

はーい、鬼怒川温泉旅行らすとー
3日目の撤収編だよー♪



チェックアウトが9時30分で帰りのバスの集合時間が11時15分と出発まで時間があったので
9時にチェックアウトして鬼怒楯岩大吊橋と鬼怒太の湯、駅前のお土産屋さん巡りをしてきたよー。

わてが買ったのは関東・栃木レモンシリーズのレモン牛乳ソフトクリーム126円だけだったんだがw
各お土産屋さんで試食はいっぱいしてきたぞ。
お勧めはきぬの清流・とちおとめ味だったぞー♪♪
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16583081.jpg








ホテルニューおおるり ご案内&館内案内図
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16533648.jpg

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16534239.jpg


朝食
ま、前日の朝食とさほど変わらないな。
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16541676.jpg


立岩橋にあるコンビニ、セブンイレブン。
アルコールも販売しているので利用すると便利だぞ~♪
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16544344.jpg



ゆけむり会館
送迎バスの集合場所だよー。
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16545160.jpg


館内ではアコーディオンの生演奏が行われていたよ。
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_1655878.jpg

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16553625.jpg


今回の帰りのバス
ゆけむり号ではなく夢湖とかいう観光バスで座席は広々だったぞ~♪♪
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16554493.jpg


昼食場所の田吾作
コンビニでおにぎり買っちゃったので中には入らなかったわ。
ちなみに近隣には何もお店が無いので飲食するんだったら前もってどっかで買うかここで食べるしかないぞ。
10分ぐらい歩けばとりっくあーとぴあ日光や3D宇宙恐竜館があるよー。
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16562973.jpg


寄り道
おおるりグループのお土産屋さんだよ。
ここで出来立ての田吾作饅頭の配布試食があるぞ~。
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_1656586.jpg

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_1657874.jpg


店の中には温かい&冷たいお茶が無料で飲めるよ~。
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16571472.jpg

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_1657258.jpg


帰りは羽生でトイレ休憩をして池袋へ
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13_b0075575_16575895.jpg




ということで日光鬼怒川温泉旅行楽しんできたぞ~。
紅葉時期にはまだまだ早かったけどのんびりと寛ぐことができて満足だったぞ♪♪
けど、どーせ行くんだったら奥日光や草津、熱川とかの方が温泉的にはいいな(苦笑)
by papis | 2012-10-14 18:00 | 旅行&イベント


<< 日光鬼怒川温泉ホテルニューおお... 日光鬼怒川温泉ホテルニューおお... >>