人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日

ただいま~♪
10月6日から8日までの3連休
日光国立公園鬼怒川温泉ホテルニューおおるりに家族旅行へ行ってきたよ~。

まー、宿泊先はいつものおおるりグループだ。
1泊2食付の宿泊料5500円(入湯税込)でバイキング+アルコール飲み放題。
さらに往復のバス送迎が600円だ。

基本的には通年この価格だから人気の日光の紅葉時期のハイシーズンでも5500円ととてもお得だ。


日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_22232626.jpg

出発は池袋駅西口、東京芸術劇場前。
今回はたまたまマクドナルドでコーヒー無料だったので行く前にコーヒー飲んできたぞ♪
いろいろな場所へ行くこまどり交通のバスが5台も止まっていたぞw
大盛況だな。








日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_22234017.jpg

途中に羽生PAでトイレ休憩をして12:15には鬼怒川温泉、ホテルニューおおるりに到着したぞ。
さすがに3連休初日だったので高速道路が混んでいたぞorz
ま、録音したラジオ番組を聴きながら寝ていたのであっという間だったけどなwww

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2229638.jpg

到着したらチェックインの行列待ち
送迎バスでみんな到着が同じなんだからそりゃ混むわなw
おまけに最初はフロント二人しか居なかったし・・・。
手前ぐらいでやっと4人に増えたけど遅いんじゃーーーーーー!!!!!!!


日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2232136.jpg

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2232967.jpg

部屋からの景観。
右側には楯岩
左側には立岩橋
眼下には鬼怒川
と最高にいい見晴らしだぞ。

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2232679.jpg

アンケートと注意事項。
ま、ほとんど見ないんだけどなwww

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2232043.jpg

お茶請けはおおるり定番の田吾作まんじゅうだったぞ。

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_22313264.jpg

窓側からの写真。

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2231253.jpg

冷蔵庫
冷凍庫はなし。
見てのとおり500mlペットボトルまでのサイズしか入りませんorz
まぁ、一番下にプリンとかのカップを入れることはできるけどね。

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_22304975.jpg

タンス
浴衣は中サイズが入っているぞ~
ハンガーは4つだったかな??

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_22304369.jpg

おおるりグループではめずらしくティッシュBOXが置いてあったぞw
あとは首マッサージ器、孫の手みたいなやつも置いてあったぞ。

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2230345.jpg

テレビは液晶の地デジだけどデータ放送が無いので番組表は見れないぞ。
で、おおるり定番のテレビ台が金庫www

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_22302421.jpg

部屋
電気をつける前だから写りがいまいちだったorz

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_2230676.jpg

玄関からの写真


日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日_b0075575_22294683.jpg

下駄箱
ちゃんと靴べらが置いてあるぞ。
ドアストッパー、トイレットペーパー2ロールが置いてあったぞ。


ここで写真の枚数オーバーなので終了www
by papis | 2012-10-08 23:09 | 旅行&イベント


<< 日光鬼怒川温泉ホテルニューおお... 今年の巾着田はまだまだだね >>