人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢・航空公園へ

所沢・航空公園へ_b0075575_005771.jpg



雨が止んだみたいなので久しぶりに航空公園へ行ってきたぞ~!!
目的は梅園だ。
わての最寄り駅の武蔵藤沢付近の梅もそろそろ咲いてきているので写真を撮りに行ってきたぞ。


ついでにもう時期がとっくに過ぎれている蠟梅も見てきたよ~。
本当はピークの時期に行きたかったんだが忙しくて行く暇が無かったしなorz

あとはフリーマーケットもやっていたのでそれも覗いてきたぞ。




所沢・航空公園へ_b0075575_23572255.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_011393.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_012187.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_012939.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_014445.jpg

梅も咲いているのは咲いているんだけどいまいち綺麗じゃなかったわ~(がっかり)
咲いている木とまったく咲いてない木の差がありまくりだし
咲いている木も咲ききる前に散っちゃっている感じだったわ~。
おまけに曇り空だとやっぱり映えないな・・・


所沢・航空公園へ_b0075575_015770.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_02847.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_023082.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_024451.jpg

ロウバイはさすがに時期が終わっちゃっていたけど
まだまだ花びらは残っていたぞ。
おまけに新しく咲いた花もいくつかあってラッキーだったわ♪



所沢・航空公園へ_b0075575_035100.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_034064.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_034677.jpg

所沢・航空公園へ_b0075575_04070.jpg

フリマはさすがに前日が雨で今日もあまり天気が良くないので出店数が少なかったぞ。
すこぶる久しぶりにフリマ行ったんだけどかなりがっかりだったわ・・・
あとちょうど中央の芝生部分に学生さんたちが花を植えていて綺麗だったぞ。
by papis | 2012-03-19 00:19 | 旅行&イベント


<< サンシャインクリエイション55 久しぶりにかきこ♪ >>