人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2

で、中善寺温泉 ホテル湖畔亭の部屋&温泉だ。
中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22364467.jpg




部屋の写真
おおるりでは珍しいベッドだ。
さすがにベッドだとふかふかで寝心地はいいな♪
ただ、ベッドライトのつまみが壊れていて電気つけづらいorz

テレビは見てのとおりブラウン管だ
。まー、前回行った奥日光おおるり山荘よりは映りが良かったぞw

ポットは電気ポットで洗面台の蛇口を使って沸かし放題だ。
けど、おおるりグループの備え付けのパックお茶って相変わらずすこぶるまずいな・・・。

洗面所&トイレは無駄に広いぞ。
それに伴い鏡もすごく大きくて見やすいんだがトイレ落ち着かねーーーw

あと気になったのは無駄に扉があってあけると配線がそのまま放置されていたり
真冬なのになぜか扇風機が置いてあったりしたが・・・(苦笑)

あ、ちなみに冷蔵庫はなかったぞ。

あと注意して欲しいことは和室(たたみ部屋)に座ると畳のい草(?)がぼろぼろで
ズボンに付きまくりだから気をつけたほうが良いぞ。



中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22365031.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22365635.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_223771.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22371115.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22371622.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22372470.jpg



部屋の窓からの写真
さすがに湖畔亭と謳うだけあって
目の前には中禅寺湖があり見晴らしは最高だぞ♪(にっこり)
中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22374536.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22373765.jpg



温泉
ところで源泉名が奥日光開発(株)1号・2号混合泉ってなっているんだが
これって中善寺温泉なの?湯元温泉なの??

温泉の写真はまー、夜に撮るといつもこうなるなwww
ま、のちほど湯気のないちゃんとした写真もupするからw
中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22375340.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22375629.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_223804.jpg

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2_b0075575_22381069.jpg

by papis | 2012-01-28 23:13 | 旅行&イベント


<< 中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊... 中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊... >>