人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 ところざわまつり その4

はーい、とりあえずこんなもんかな??
どこへいっても混んでいたのでけっこう大変だったぞ~(汗)

まぁ、盛大で楽しかったんだけどね。
ちなみにサンバカーニバルはぎりぎりの時間に行ったのでサンバ終点付近で陣取ることになり
約1時間ぐらい待ちぼうけを食らったぞorz
うんでもってサンバが通り過ぎるのはあっという間なんだけどね(苦笑)

時間がもったいないからってお昼ご飯を所沢名物の焼きだんごで済ましたんだが
途中でお腹が空いて松屋で240円の牛丼並盛を開始時間直前まで食べていたのが敗因だなwww

ちなみによさこいは時間のタイミングが合わなくて一度も観れなかったわ~orz

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23111062.jpg





2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23112077.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23113281.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23114454.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23115167.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_2312666.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_2312149.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23122858.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23124762.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23125756.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23131231.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23131899.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23132758.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_23133977.jpg

2011年 ところざわまつり その4_b0075575_2314923.jpg


とまあ、こんな感じで楽しんできたぞ。
おまつり自体は午後9時まで行っているんだが暗くなると自転車で帰るのが怖いので
日が暮れたら早々に撤収してきたぞ。

やっぱりおまつりっていいな。
太鼓やお囃子の音を聞くだけでも得した気分になるわ~。

なんか最近書くことが多い割りに時間が取れないのでどんどんたまってきちゃってるな~(苦笑)

まー、とりあえず限界に近いので寝るかwww
by papis | 2011-10-09 23:36 | 旅行&イベント


<< 2011年 ところざわまつり その5 2011年 ところざわまつり その3 >>