人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局招集かかってからは毎日仕事かよ・・・

はーい、ということでずっと仕事でした。
まー、この状況でクビにならないだけでもありがたいって言えばありがとウサギ

すまん、最近の流行にノッテミタwww

行く時間も帰る時間も計画停電のせいで不定期になりすぎて泣けるぞ。
ただ、勤務時間が6-8hぐらいで残業が一切なしになったから楽っていえば楽なんだが・・・

仕事のほうも全員が来ているわけじゃなくて何人か呼ばれている程度で
かなり会社自体がやばい感じもするんだが・・・
ま、出荷があまりないので仕方がないんだろうけど3月末の大棚にはみんな元気な姿を見せに来ていたぞ。
ただ、出荷は相変わらず海外向けばっかりみたいなのでこの先一体どうなることやら・・・


ま、景気の悪いことばかり書いても仕方がないので他のことを。

今年は震災の影響でアイレムのエイプリルフールネタが自粛されていて残念だったなorz
おまけにタイトル名のせいか絶体絶命都市4も発売中止になっちゃったみたいだし・・・
これで主力ソフトは『どきすい』だけになっちゃうのか??

あとはやっとインターネットラジオの録音ツール「radika」が復活したな♪(にっこり)
はっきりいって震災からコレが使えなくなったのが一番痛かったよ。
ついさっき試しに起動させてみたけど普通に使えるようになっていてホッと一安心で
これで深夜もぐっすり眠れそうだ♪♪
by papis | 2011-04-04 00:06


<< 自粛しすぎ・・・orz ついに召集が・・・・ >>