人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット79 3日目 終了

コミックマーケット79の参加者の皆様お疲れ様でした~。
皆様いい買い物はできましたか??
わては相変わらず企業販売物はおろか同人誌1冊も買わなかったけどwww

まぁ、売り専だからなー。
1日目と3日目はずっと売り子でサークルスペースに居たし
2日目はずっと写真撮っていたからw

で、3日目は一番忙しくて写真すら撮っている時間がなかったわ・・・


明日じゃないか、もう今日かw
時間があったら2日目に撮ったコスプレとか企業ブースなどの写真をもっとうpするよー♪







サークルの設置完了
コミックマーケット79 3日目 終了_b0075575_142124.jpg
コミックマーケット79 3日目 終了_b0075575_1421883.jpg


で、撤収w
だから忙しいから写真撮る時間がないんだって(苦笑)
コミックマーケット79 3日目 終了_b0075575_1422560.jpg


そういえばホテルの写真撮っていなかったので・・・
これがワシントンホテルです。
コミックマーケット79 3日目 終了_b0075575_1423086.jpg


ホテル撮った後に身体の向きを変えて東京ビッグサイト
コミックマーケット79 3日目 終了_b0075575_1423453.jpg

by papis | 2011-01-01 01:57 | 同人イベント


<< コミックマーケット79 4日目... コミックマーケット79 3日目 >>