人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット78 前夜

やほ~
ワシントンホテルで丸金帝国のaimさんのノートパソコン借りてブログ書いているよ~。
ついに明日から暑い夏が始まりますね~。

ということで
とりあえず会場となる東京ビックサイトの写真だよ~
コミックマーケット78 前夜_b0075575_1332157.jpg



つづいてワシントンホテルの部屋の写真
コミックマーケット78 前夜_b0075575_1333079.jpg


アメニティの写真だよー。
コミックマーケット78 前夜_b0075575_1333852.jpg


うんでもって部屋からの写真
14日の花火大会は見れそうにないけどビックサイトはしっかり見える部屋だ。
でも正面にでっかいビルが建っているので結構微妙・・・
コミックマーケット78 前夜_b0075575_1334647.jpg



これから4日間ワシントンホテルでaimさんところで寄生させてもらうので
たぶん毎日コミケ情報を更新していく予定だよ~♪

さ、明日は6時に起きて7時には会場入りする予定なのでそろそろお休みの時間かな。
コミケ1日目はメルヘンBOXさんところでお手伝いしているはずだよ~。
by papis | 2010-08-13 01:41 | 同人イベント


<< コミケ78 1日目 草津温泉 ホテルニュー紅葉 家族旅行 >>