人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻がさっぱり止まらない

がーーーーーー、もうここ数日暖かいせいか鼻水が止まらないし詰っているしで最悪だorz
目もしょぼしょぼするしでせっかくの休みはぼーっとして終わったわ。
とりあえずちょこちょこって4月スタートの新番組チェックしたぞー。
ただ、テレビの横にビデオテープが5個残っているが・・・

GWは4/25-5-5までだったので、4/27~家族旅行で温泉行くことになったー♪
最近残業ばっかりで疲れているからゆっくりと温泉につかってくるわ。
行くところは鬼怒川温泉で適当な観光スポットを見てくる予定だぞー♪(にっこり)
東武ワールドスクェアいってみたいのでヤフオクでチケットチェック中だwww
by papis | 2009-04-12 23:42


<< とりあえずチェックした新番組 久しぶりに当たったー♪ >>