人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の歯医者すげー

昨日昼食のミートボールを食べていたら前歯が砕け散った♪
虫歯ができて詰め物が取れてもうかなりダメな状態だったがまさか肉団子ごときに負けるとは・・・
ということで仕事終わってから歯医者さんいってきたー。
で、写真とって前歯の修復してもらってきた。
なんていうか最近の技術はすごいな。
麻酔注射がさっぱり痛くないし、削って詰めてあっという間に治ったわ。
まわりの歯との違和感がまったく無くて虫歯状態の穴あき歯よりもキレイになったわ。
欠点をいえば高いよorz3630円も取られたぞ。
まだ銀歯の下とかに虫歯がいっぱいらしくて完治するまでにはもうしばらくかかりそうだ。
by papis | 2009-02-24 20:31


<< ついに始まったorz ヴァレンタインイベント2 >>