人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった・・・

がー、ついにモニターがお亡くなりになりました(しくしく)
ちょっと前から画面が変になっていたのでそろそろダメかなとは思っていたけど一気に終わった。
予兆としては画面下半分が横線が入ってきてしばらく放置していたら元に戻るの繰り返しだったんだが。ついに画面全体に線画入りなぜか緑色にw
ということでにーのモニタ借りて今書きこしているが見つかったらきっとボッシュートだろうなw
土日にでも家電ショップかパソコンショップでも見てきて買ってこないとな~。
仕事時間減ってお金ないのに出費は痛いけど毎日使うものだから多少はいいの買わないとな。
とりあえず価格.comでもみてくるか。今まで使っていたのが17インチだから次はもう少し大きいサイズにでもしようかな。
by papis | 2009-01-07 21:32


<< モニター届いたー とうとう休みも今日で終わり >>