<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

試しに出かけてみた

土曜日の休出のあと日曜日寝ないでちょろっとフリーマーケットへ遊びに行ってみたぞ。
久しぶりのフリマは楽しかったけどやっぱり身体がきついわ~。
行きは良いけど帰りはケッタが重いのなんの・・・(汗)

やっぱり土曜日夜勤でそのまま日曜日出かけるのは厳しいなorz

もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-09-30 18:34

20130814 草津温泉 ホテルニュー紅葉 部屋&景観

20130814 草津温泉 ホテルニュー紅葉 部屋&景観

両親をフロントに置き去りにしてちゃっちゃと部屋の様子を録画してみたよーw
窓からの景色は前にアップしたけど部屋の中はまだアップしてなかった気がしたので・・・


[PR]
by papis | 2013-09-08 22:18 | 旅行&イベント

20130816 草津温泉 ホテルニュー紅葉 お風呂

おまたせ~
草津温泉旅行の動画だよー。
ホテルニュー紅葉、男湯だよー。


[PR]
by papis | 2013-09-08 21:32 | 旅行&イベント

そろそろお引越ししないとな・・・

うにゃーーーーー
9月も3h残業+土曜日休出の可能性があるみたいだ・・・。
あいかわらずずーーーーーーーっと夜勤みたいだし泣けるな(悲)
とはいえ、ここ2,3日は涼しくなって仕事しやすくなったな。
ま、仕事はそんな感じだな。

で、本題。
このエキサイトブログの画像容量がいっぱいになってきたので
お引越しを考えているんだけどどこがいいかな~???
ここも有料だったら容量が無制限になるんだけどわざわざお金出すのも嫌だしな~。
わてビンボー人だし~orz

画像容量898.39MB / 1GB

残り約100MBか・・・
写真一枚が500KBぐらいだから
まぁ、今年ぐらいはもつのかな???
[PR]
by papis | 2013-09-08 16:58