<   2013年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

20130811 コミックマーケット84 その1

はーい、体力と時間的な問題とホテルでなぜかインターネットが使用不可になってしまったせいで
コミケ2日目のブログ更新が遅れてしまったけどとりあえず写真の処理が終わったので書くね~♪

丸金帝国のaimさんに借りているノートパソコン自体は高性能だし写真処理ソフトもしっかり入っているので
普段よりもきっちりと撮った写真の処理が出来ているぞ。

コミケ2日目はあいこ倶楽部さんのところで朝ちょろっとPOP設置するだけって予定だったんだが
結局は後半店番をやらせて頂けたので今回のコミケもしっかり売り子さんを楽しむことが出来たぞ(にっこり)

やっぱり売り子やんないとコミケに来たって感じがいまいちしないしね~w
うんでもって前半には東のコスプレ広場へいっていっぱい写真を撮ってきたぞ。

そして、最後は前日に続いてチラシ撒きをしてから
丸金帝国さんの仲間内によるオフ会をかなり遅くまで楽しめたぞ。

ということで写真の処理はできなかったんだけどねwww
まー、このブログ更新よりもオフ会の方が圧倒的に優先順位が上だしね♪
b0075575_1815134.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-13 18:22 | 同人イベント

コミックマーケット84 1日目 その4

はーい、1日目ラストー
さ、さっさと寝ないと2日目が大変だ(汗)

2日目もサークルさんのお手伝いをする予定だよー。

b0075575_1301786.jpg


もっと見る??
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:33 | 同人イベント

コミックマーケット84 1日目 その3

今回は西1Fのコスプレ会場で撮ったよー

b0075575_1262761.jpg


もっと見る??
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:28 | 同人イベント

コミックマーケット84 1日目 その2

はーい、お待ちかねのコスプレ写真だぞー
サークルのお手伝いの合間を見て1時間半ぐらい写真を撮ってきたよ♪

b0075575_122573.jpg


もっと見る??
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:25 | 同人イベント

コミックマーケット84 1日目 その1

1日目の写真処理終わったのでアップするよ~


今回はいつものワシントンではなく東京ビックサイト30分圏内の某ホテルなので
りんかい線で国際展示場駅まで
b0075575_173070.jpg


もっと見る??
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:20 | 同人イベント

もーいーくつねーるーと・・・

ということであと4回仕事したらやっとお盆休みです。
夏コミをフルで楽しみたいので金曜日の夜勤は有給をいれたので
あと4回なのだw
金曜日の朝帰ってきて睡眠をとったらそこからお盆休みスタートだ♪
休み期間は9日ー18日の10日間。

今年の予定は
10-12日は夏のコミックマーケット
14-18日は家族で草津温泉旅行
まぁ、毎年通例のコミケ&家族旅行だな。

コミケでは今回もまたサークル丸金帝国のaimさんところでお世話になっていると思います。
あとでaimさんの掲示板チェックしてこないと・・・。

草津温泉旅行は毎度定番のおおるりグループのホテルニュー紅葉だ。

さー、あと4回かんばるぞー!!
[PR]
by papis | 2013-08-05 11:16

20130803 入間川七夕まつり その3

特設ステージでは演歌やヒップホップダンスなどさまざまなステージイベントが行われていたぞ。
今日は夜には花火大会もあるので時間がたつほどに人が多くなってきて身動きがとりにくくなってきたぞ。

b0075575_21421762.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-03 21:49 | 旅行&イベント

20130803 入間川七夕まつり その2

2時から5時ぐらいまでのんびりとブラブラしてきたので
写真もいっぱい撮ってきたぞ。

風があって日陰ではそれなりにだったけどやっぱり8月の日差しはきついな・・・。
ずっと夜勤でお日様に当たっていなかったので特にダメだったのかもw

b0075575_21211926.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-03 21:34 | 旅行&イベント

20130803 入間川七夕まつり

はーい、久しぶりに休日に外出してきたぞ~。
金曜日が勤めている工場の夏祭りあったので3連休だったので多少時間ができたから
数年ぶりに狭山市の入間川七夕まつりへ遊びにいってきたぞ♪

b0075575_2055217.jpg



関東三大七夕祭りに数えられる有名な七夕でかなり広範囲にわたる大規模なお祭りだぞ。
道路には様々な竹飾りが設置されていて夜になるとライトアップされるものもあるぞ。

もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-03 21:16 | 旅行&イベント