<   2013年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ラグナロク 無料鯖Breidablik はじめました♪

5/21~6ヶ月間無料で楽しめるラグナロクの新しい鯖ができたよ~。
との情報が入ったのでさっそくプレイしてきたよ~。

久しぶりにROプレイしたけどやっぱり面白いな。
お金を払ってまではやらないけどねwww

で、わてがプレイした時代と変わっていたこと
◎ぽ臨(ポリンソロ公平臨時PT)
プロンテラ南でひたすらポリンを狩り続ける。
PTボーナス経験値が美味し過ぎるのですこぶる効率が良すぎてなんか気持ち悪い(苦笑)
ノビとか商人とか変わったステ振りしているキャラでもどーんとこいなのは魅力的だけどね。

◎盾を装備するとASPDが下がる
シーフで盾装備したら攻撃速度下がってがっかりだったわ

◎防具の防御力数値アップ
なんか盾と体の防具は10倍ぐらいの数値になっていたぞ!!
ただ、食らうダメージは昔とさほど変わらない気がするから
モンスターの攻撃力も上がっているのかも・・・

そんな感じかな

ちなみに
わてのキャラは
ぱぴす(シーフ)
ちちばすと(商人)
だよー♪♪
[PR]
by papis | 2013-05-28 11:43 | MMORPG日記

20130519 よみうりリサイクルカーニバルin所沢

はーい、日曜日の今日は所沢航空記念公園で行われた
よみうりリサイクルカーニバルin所沢へ遊びに行ってきたよ~。


航空公園駅前
名前のとおりジェット機が置かれている駅前だよー。
b0075575_16151220.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-19 16:50 | 旅行&イベント

20130518 第43回リサイクルマーケット・さやま

今日は晴れたので狭山市上奥富運動公園で行われた
第43回リサイクルマーケット・さやまへ遊びに行ってきたよ~♪♪

ここのフリマは出店料が安いので販売価格も休めの設定なのでおススメだぞ。
フリマのほかにも狭山市環境フェア2013というのが同時開催されいて
模擬店もあり食べ物にも困らないぞ~♪

b0075575_20414157.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-18 20:56 | 旅行&イベント

20130512 第19回とことこタワーまつり 03

とことこタワーまつりのつづきー

スカイライズタワー ライブ
名前が逆さまなのは中のかんぺを読んでいるからだよーw
b0075575_19143851.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-12 19:40 | 旅行&イベント

20130512 第19回とことこタワーまつり 02

とことこタワーまつりのつづき~

元町コミュニティ広場 ダンスショー
b0075575_18411121.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-12 19:13 | 旅行&イベント

20130512 第19回とことこタワーまつり

土曜日は彩の森入間公園で行われた第3回福祉ふれあい祭りへ行きたかったけど
雨がかなり降っていたのでお家でゴロゴロしてたわw

ということで体力も回復したので日曜日は所沢で行われた第19回とことこタワーまつりへ
愛用のケッタで行ってきたよ~♪



アニメ作品ソードアートオンラインでも登場して有名になった所沢駅
b0075575_17573272.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-12 18:40 | 旅行&イベント

20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット

今日は
イオン狭山店屋上で行われた東北大震災チャリティーフリーマーケット
へ毎度のケッタで行って来たよ~。
b0075575_21485383.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-04 22:19 | 旅行&イベント

20130503 第35回入間茶祭り 02

入間茶祭りのつづきだよー。


第1回茶まきのあとすぐに行われたのが和太鼓だよ
入間太鼓
b0075575_20144272.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-04 21:37 | 旅行&イベント

20130503 第35回入間茶祭り

5月3日(金)は
入間市鍵山栄町通りで行われた第35回入間茶祭りへ遊びに入ってきたよ~♪

久しぶりにケッタ乗ったけど体力落ちたわ~
家から会場となる入間市へは途中入間基地横の坂道を上らないと行けないんだけど
立ちこぎする気力も体力も無くなってたわw
あっさり坂のスタート地点からケッタを牽いていったぞ。

入間茶祭り 9:30-5:00
ま、よーするに狭山茶の新茶祭りだw
b0075575_18273391.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-05-04 19:11 | 旅行&イベント

20130427-30 湯西川温泉 平家本陣 動画 04


おおるりグループ 平家本陣 3階からの景色だよー。


[PR]
by papis | 2013-05-04 18:16 | 旅行&イベント