<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第28回 小手指ハナミズキまつり

小手指のハナミズキ通りで行われたハナミズキまつりへ遊びにいってきたよ~。
雨が降りそうだしすこぶる寒かったので早めに切り上げて帰ってきたけどねw

愛車(自転車)で小手指西友へ行き、そこの駐輪所を利用したぞ~。
通り沿いは2時間、奥は3時間は利用無料だからね♪


今日明日のステージプログラム
ただ、明日は雨みたいだけどね
b0075575_14552310.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-04-20 15:38 | 旅行&イベント

20130104 草津温泉 ホテルニュー紅葉 おまけ

今年の正月休みに行った草津温泉 ホテルニュー紅葉の部屋からの景観だよー。
ま、いまさらなんだけどねw

最近は花粉症なのかよくわからなけど鼻水とくしゃみが止まらなくて
マスクが外せないし外出する気もさっぱり起きないので多少ゆとりが出来たのかも♪




今年のGWは4月27日から3泊4日で湯西川温泉平家本陣へ家族旅行にいってくるよ~。
5月6日まで休みだけど5月の予定はまったく無いわ。
[PR]
by papis | 2013-04-13 17:01 | 旅行&イベント