<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル おまけ動画


20130209 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 部屋からの景色



20130209 熱川温泉 穴切海岸

[PR]
by papis | 2013-02-18 23:38 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その14

帰路

3連休最後の日だから送迎バスの到着が遅かったわ。
まぁー、ネコと遊んだり海を眺めたりしていて時間は十分に潰せたんだけどねw

帰りはまずお土産屋さんのいろり海産へ
ここで午前のオプション観光利用者を回収します。
b0075575_22573489.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 23:52 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その13

熱川温泉旅行最終日
2泊3日の楽しい時間もあっという間に終わりだな・・・。

今日も日の出が見れて朝から気分爽快だ♪
b0075575_22122921.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 22:55 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その12

2日目の夕食と今日のにゃんこ2

はーい、夕食
今日のお味噌汁はなめこで美味しかったぞ。
あとはエビフライのタルタルソースが良い味した♪
それと、お茶を飲んでみたんだがほうじ茶で美味しかったぞ。
てっきり緑茶かと思ったらほうじ茶だったんだな。
b0075575_2153075.jpg


今日の一品料理はアワビとエビのお刺身だったぞ。
なんていうか~、一人一皿限定だけどこういうのが出ると豪華でいいな♪
おおるりなのにがんばってるって気がするわ~。
b0075575_2153589.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 22:10 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その11

稲取文化公園から海辺へ下っていくと物見台につくぞ。
見晴らしは良いしたくさんベンチもあるので休憩や日向ぼっこにはもってこいだぞ。
b0075575_2001245.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 20:49 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その10

稲取文化公園


雛の館
あ、そうそう、雛の館ってさほど広くないから館内回ってみるのに20分もかからないからね~。
ただし、一個一個写真を撮ろうとするとむちゃくちゃ時間かかるけどw
b0075575_1920153.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 19:58 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その9

稲取漁港の朝市会場からのんびり歩いて約20分で第2目的地
文化公園雛の館へ到着。
b0075575_17244943.jpg



雛のつるし飾りまつり
メイン会場 雛の館 入館料は300円
b0075575_17265550.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 18:15 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その8

うんでもって最初の目的地

伊豆稲取漁港の朝市
営業時間は 土日祝日 8:00-12:00まで

ただし、早いうちにいかないといいものは残ってないよ~。
b0075575_16532392.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 17:23 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その7

東伊豆熱川温泉2日目
やっぱり2泊3日だと1日丸まる観光に使えるからいいな。

ということで稲取の雛のつるし飾りを見に行ってきたぞ。
本当は河津の河津桜を見に行きたかったんだけどインターネットで事前に調べたらさっぱり咲いてなかったので
急遽、つるし飾り見学になったぞ。

朝食が7時からなのでのんびり寝ていようかと思ったんだが普通に早起き。
だって~、深夜番組ろくなの放送してなかったからすぐに寝ちゃったしw
静岡って放送が弱くて泣けるな・・・。




さすが伊豆、朝早くから漁船がでてるね~。
b0075575_1429377.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-17 15:17 | 旅行&イベント

20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その6

熱川シーサイドホテル 温泉情報

入浴時間は13:00-9:00だよ~。
b0075575_2024155.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-02-16 21:06 | 旅行&イベント