<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

都会は雪に弱すぎ・・・

b0075575_1895619.jpg


今週頭に久しぶりにサイタマーでも大雪が降って大変だったぞ~。
主要道路はもうすっかり雪や氷がなくなったけど、近所の細道はまだちょくちょく氷が残っていて
通勤が結構大変だったぞ。西武線自体はまったく遅れることも無くスムーズだったんだけど
バスはいつもより乗客が多くて大変だったわ~。


撮影はアイフォンで撮影場所は武蔵藤沢駅2Fエレベーター出入り口からだよ~。
[PR]
by papis | 2013-01-19 18:27

20130104-07 草津温泉 ホテルニュー紅葉 その6

草津温泉旅行3日目~
2泊3日だとあっという間に終わっちゃうな~(しみじみ)



朝食
このフライドポテトが普通に一番おいしかったかもw
ちゃんと草津名物の花豆も出たぞ。
夕食はアレだけど、朝食の方は意外とまともだったぞ♪
おまけに朝食時にもドリンクバーが使えたし~♪♪
b0075575_1132566.jpg

b0075575_11321139.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-12 12:14 | 旅行&イベント

20130104-07 草津温泉 ホテルニュー紅葉 その5

草津温泉にきたのでホテルの温泉情報

当然ですが源泉かけ流し
b0075575_1101439.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-12 11:33 | 旅行&イベント

20130104-07 草津温泉 ホテルニュー紅葉 その4

2日目のつづき~


そーいえば、泊まったホテルニュー紅葉の写真を出してなかったのでw

b0075575_1045516.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-12 10:59 | 旅行&イベント

20130104-07 草津温泉 ホテルニュー紅葉 その3

2日目の観光編

湯畑と光泉寺


わーい、ラッキー♪
湯畑でゆもみちゃんに遭遇したぞ。
はじめて観たけど思ってた以上に可愛かったぞ(にっこり)
b0075575_10132855.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-12 10:36 | 旅行&イベント

20130104-07 草津温泉 ホテルニュー紅葉 その2

草津温泉2日目

すこぶるいい天気だけどやっぱり寒いわ~。


朝食。
朝食は以外に普通なんだよね~。
トーストはちゃんと焼いてあったぞ。
おまけにソフトドリンクは飲み放題+ホットコーヒーも飲み放題
b0075575_9434817.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-12 10:09 | 旅行&イベント

20130104-07 草津温泉 ホテルニュー紅葉

1週間仕事疲れた~。
久しぶりだと立っているだけでも疲れるなw

ということで2013年1月4日から2泊3日で行った草津温泉旅行だよー。
宿はいつものおおるりグループ、ホテルニュー紅葉です。

送迎の湯けむり号が草津温泉だけ往復1000円に値上がりしたために
1泊5500円+送迎1000円の合計6500円だ。
まあ、夕朝バイキング(夕はアルコール飲み放題)だし、

365日同一料金なので年末年始の一番高いハイシーズンでも
うん、まだまだ激安だなw


今回は初の冬草津だ♪♪
年明け早々日本の名湯草津温泉へ行けるなんておおるりさまさまだわ~w
年末コミケで泊まったワシントンホテルなんて素泊まりの一泊でほぼ倍の値段だったもんな~。
丸金帝国のaimさんのお世話にならなければハイシーズンのワシントンなんて泊まれないわ・・・。


b0075575_831341.jpg



本当は川越から出発の予定だったんだが2013年で川越が廃線にwww
結局川越からなんて1度も乗らなかったわ・・・。

ということでいつもの池袋から出発

もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-12 09:38 | 旅行&イベント

コミックマーケット82 4日目 その2

帰りはゆりかもめの方が電車からの景色がいいのでそっちを使うんだが
アニメ広告は圧倒的にりんかい線のほうが多いので国際展示場駅によってから
ゆりかもめの有明駅から終点豊洲までだ。


アニメヲタクたちの聖地 東京ビッグサイトも4日目にはこの閑散ぶり。
また今年の夏に帰ってくるからね♪♪(にっこり)
b0075575_1472974.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-02 14:29 | 同人イベント

コミックマーケット83 4日目

はーい、祭りの後の静けさ。
4日目のコミックマーケット会場周辺だよ~。

りんかい線国際展示場駅から東京ビッグサイトへの導線
定番のアニメーションポスター広告です。

b0075575_13481741.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-01-02 14:06 | 同人イベント

コミックマーケット83 3日目 その2

はーい、コミケ3日目の写真だよー。
一日中サークルで売り子さんやっていたのでほとんど写真なんて撮れなかったんだけどねw

昨日の大雨が嘘のように晴れてよかったわ~。
b0075575_141027.jpg


もっと見る?
[PR]
by papis | 2013-01-01 01:55 | 同人イベント