<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秩父夜祭×あの花

12月2日(日)3日(月) 秩父夜祭

b0075575_2191849.jpg


今日最寄り駅で秩父夜祭の別バージョンのポスターが貼ってあったので
思わずアイフォンで写真を撮ってきたよ~♪

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(=あの花)

という秩父を舞台にしたアニメーション作品のキャラクターを使った秩父夜祭のポスターだよ。

ちなみに秩父夜祭は曜日に関係なく毎年12月2,3日なので
今年は日曜日がお祭りなのでラッキーだよー♪♪
[PR]
by papis | 2012-11-26 21:48 | 旅行&イベント

20121111 第14回あおぞらフリーマーケット 入間市博物館「アリット」

アイフォンのルート検索アプリを使って狭山市駅から入間市博物館「アリット」へ
まったく便利な世の中になったもんだな。

ということで第14回あおぞらフリーマーケットへも行ってきたぞ。
b0075575_22314639.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-11-11 23:05 | 旅行&イベント

20121111 狭山市駅西口市民広場 福幸のたからいち

はーい、某中国のアレの影響で工場の仕事減ったーということで今週は3連休だったぞ。
まぁ、わてのいる部署はまったく関係が無くて逆に仕事増えていて今週はすこぶる地獄だったが・・・

ということで3連休ずーーーっと引篭もっているのもなんなので近所のイベントにぶらりと行ってきたぞ。

狭山市駅西口市民広場で行われた 福幸のたからいち へ
いつものケッタで行ったけど停めるところがねーーーーーーーorz
降ったところにある図書館に停めたけど駅からそこまで行くのも遠回りになって大変だったわ。
b0075575_21513030.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-11-11 22:29 | 旅行&イベント

【ジョージア ポイントプログラム】アメ―バピグ シリアルコード‏

こっちもよかったらどーぞ♪


「GEORGIA meets BEAMSdesign(R) アクティブグッズプレゼント」にご応募頂きありがとうございました。
また、「アメ―バピグ シリアルコード」のご当選おめでとうございます。

アメーバピグにログイン後、下記の「賞品を受け取る」に記載されたURLにアクセスし、
表示されるページの説明に従って、賞品の受け取り手続きを行ってください。
※アメーバIDをお持ちでない場合は、アメーバIDの取得が必要となります。


[賞品を受け取る]
http://link.ameba.jp/154154/
※PCからの閲覧を推奨します。

※獲得期限は2012年12月3日(月)23:59応募受付分 [日本時間]までとなりますので、
ご注意ください。受け取りの期限を過ぎますと、権利は無効となり、アイテムの受け取りができなくなります。

もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-11-10 18:29 | 懸賞

【ジョージア ポイントプログラム】 モバゲーコード‏

欲しい人いたらどーぞ♪


この度は「GEORGIA meets BEAMSdesign(R) アクティブグッズプレゼント」に
ご応募頂きありがとうございました。
また、「モバゲーコード」のご当選おめでとうございます。

下記の「賞品を受け取る」に記載されたURLにアクセスし、表示されるページの説明に従って、
モバゲーサイトにてログイン後、賞品の受け取り手続きを行ってください。
※モバゲーに未登録の方は、モバゲーの会員登録が必要となります。


[賞品を受け取る]
モバイル:http://mbga.jp/_tup_t?g=ccjc&k=1210&_from=ccjc1210
スマートフォン:http://sp.mbga.jp/_tup_t?g=ccjc&k=1210&_from=ccjc1210
※賞品の受け取りはモバイル、スマートフォンサイトからのみとなります。

※獲得期限は2012年11月13日(火)12:59 [日本時間]までとなりますので、
ご注意ください。受け取りの期限を過ぎますと、権利は無効となり、ポイントの受け取りができなくなります。

もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-11-10 17:34 | 懸賞

20121028 第34回入間万燈まつり

雨が弱くなったのを見計らって稲荷山公園で行われた狭山市商工祭から撤収して
入間万燈まつりも観てきたぞ。

b0075575_22275887.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-11-05 23:10 | 旅行&イベント

20121028 第34回狭山市商工祭

やほー。
先週の土日にはしゃぎすぎたせいで風邪引いてましたw
やっぱり、第33回所沢市民フェスティバル、第34回入間万燈まつり、第34回狭山市商工祭
と1日に2ヵ所、2日連続で遊びまくっておまけに雨でずぶ濡れになったらさすがにダメみたいだったわ。

本当は11/4(日)にぷにケットへ行くために月曜日有休とったのに風邪治すために3連休使っちゃったわ・・・
すこぶるもったいなかったけど体調はだいぶ良くなったぞ♪♪


入間万燈まつりの会場を自転車で素通りして稲荷山公園駅へ
b0075575_21452999.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-11-05 22:19 | 旅行&イベント