<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

20121027 第34回入間万燈まつり その2

やっぱり夜景をとるのはすこぶる難しいなorz
土曜日は最後までお祭りを楽しんでから撤収したぞ。
帰りは下り坂なので楽々だからなw

b0075575_7554465.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-28 08:05 | 旅行&イベント

20121027 第34回入間万燈まつり

はーい、土曜日2つ目のイベント
第34回入間万燈まつりだよ~。

いったん自宅へ戻ってそこからまた自転車で入間市だ。
入間基地横の急な上り坂が地獄なのだが距離的には航空記念公園よりもよっぽど近いんだよな~。

彩の森入間公園に自転車を置いて図書館行ってからステージをのぞいたら
ベリーダンスが始まるみたいだったので観てきたぞ~。
やっぱりベリーは骨盤のカクカクって動きと腰のクネクネが良いよな~(うっとり)
b0075575_719624.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-28 07:47 | 旅行&イベント

20121027 第33回所沢市民フェスティバル その2

今回はのんびりと和太鼓の演奏も見て楽しんできたぞ。
あのお腹の奥に響く重低音は生演奏ならではで良いよね~♪(にっこり)
b0075575_6462676.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-28 07:14 | 旅行&イベント

20121027 第33回所沢市民フェスティバル

土曜日は所沢航空記念公園で行われた
第33回所沢市民フェスティバルへ遊びに行ってきたよ~♪

今回はこれと入間市の第34回入間万燈まつりへ行く予定なので
早朝から写真をとりにいったよ~。
まだ、時間が早いので準備中だ。
b0075575_6215479.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-28 06:43 | 旅行&イベント

20121021 所沢航空公園 フリーマーケット

今日は所沢航空記念公園で行われたフリーマーケットへ遊びに行ってきたよ~。

航空公園に来るのもすこぶる久しぶりだ~。
昔よりは出店数が減っていたがまだまだ盛り上がりのあるフリーマーケットだったぞ。
b0075575_23291147.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-22 00:00 | 旅行&イベント

20121014 第8回いりその里のお茶まつり

はーい、10月14日(日)は入曽多目的広場で行われた
第8回いりその里のお茶まつりへ遊びにいってきたよ~。

ただ、あまりにもしょぼかったのでお茶だけ飲んで速攻帰ったけどwww

b0075575_22444343.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-21 23:25 | 旅行&イベント

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 動画

はーい、最後は動画だよー。


貸切風呂 沢風


10Fの部屋から

[PR]
by papis | 2012-10-14 19:56 | 旅行&イベント

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その13

はーい、鬼怒川温泉旅行らすとー
3日目の撤収編だよー♪



チェックアウトが9時30分で帰りのバスの集合時間が11時15分と出発まで時間があったので
9時にチェックアウトして鬼怒楯岩大吊橋と鬼怒太の湯、駅前のお土産屋さん巡りをしてきたよー。

わてが買ったのは関東・栃木レモンシリーズのレモン牛乳ソフトクリーム126円だけだったんだがw
各お土産屋さんで試食はいっぱいしてきたぞ。
お勧めはきぬの清流・とちおとめ味だったぞー♪♪
b0075575_16583081.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-14 18:00 | 旅行&イベント

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その12

観光情報が終わったので
日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり情報を


ロビーにある血圧測定器
ちなみに数値はわてが測ったやつwww
b0075575_16292737.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-14 16:51 | 旅行&イベント

日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その11

くろがね橋(鬼怒子の湯)→鬼怒川温泉ホテルニューおおるり


くろがね橋
鬼怒子の湯でいっぱい歩いた足の疲れを癒してから撤収したよ~♪
b0075575_1631147.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-10-14 16:26 | 旅行&イベント