<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぷにケット25

はーい、ということで日曜日に
大田区産業プラザPIOで行われた同人誌の即売会イベント
ぷにケット25へ遊びに行ってきたよ~♪

b0075575_1705632.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-21 18:19 | 同人イベント

第41回リサイクルマーケット・さやま

入間川の側にある狭山市上奥富運動公園で行われた
第41回リサイクルマーケット・さやまへ遊びに行ってきたよ~♪


b0075575_21475799.jpg


ここのフリマは
業者ではなく一般市民のみの出店でおまけに出店費用も500円と激安なので
良い品物がお買い得な価格でいろいろ販売されているぞ~♪

ただ、この広場って公衆便所が少ないし汚いのが難点だなorz

もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-19 21:56 | 旅行&イベント

2012 よみうりリサイクルカーニバルin所沢

昨日に続き今日もイベントへ出かけてきました~♪
所沢航空記念公園で行われたよみうりリサイクルカーニバルin所沢へ
ということで力尽きてさっきまで寝てたんだけどwww

今回の目的は当然フリーマーケットでレア物をゲットすることと
日食観察グラスをもらってくることだったよー。

まー、結果としては金環日食用の日食観察グラスはゲットできたけど
フリマではこれといったものは入手できなかったわ~orz
おまけにフリマに夢中でろくに写真も撮れなかったわwww
b0075575_22592728.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-13 23:09 | 旅行&イベント

第2回 福祉ふれあい祭り 彩の森入間公園 おまけ動画

栗原舞さんの一輪車芸です~♪

[PR]
by papis | 2012-05-12 18:15 | 旅行&イベント

第2回 福祉ふれあい祭り 彩の森入間公園

はーい、ということでタイトルどおり
彩の森入間公園で行われた第2回福祉ふれあい祭りへ遊びに行ってきたよ~♪


お目当ては無料の鹿鍋だ!!
鹿のお肉なんて食べたこと無いからどんなものかと思ったけど
食べてみたら普通の身のしまったお肉だったわ。
b0075575_14563366.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-12 15:26 | 旅行&イベント

20120430-0503 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 動画

熱川温泉 熱川シーサイドホテル お風呂



熱川温泉 熱川シーサイドホテル 露天風呂



熱川温泉 熱川シーサイドホテル 10F部屋からの景色

[PR]
by papis | 2012-05-06 23:20 | 旅行&イベント

20120430-0503 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 12

熱川温泉4日目
はーい、今日も雨です。撤収です。


今回の送迎バスはなんとこまどり交通ではなくドリーム観光というところでした。
すげー礼儀正しい運転手だったぞ。
b0075575_221178.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-06 03:11 | 旅行&イベント

20120430-0503 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 11

熱川温泉旅行3日目
はーい、もーすこぶる大雨でどこにもいけなかったよ~orz
ということで食事と雨模様の写真だけー。
暇だったからサービスショットも入れておいたぞwwww

b0075575_1474529.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-06 02:11 | 旅行&イベント

20120430-0503 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 11

熱川温泉旅行2日目
熱川温泉

はーい、伊豆稲取から伊豆熱川へ
観光地といってもさすがに都会ではないので電車の数が少なかったわ~。
b0075575_171316.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-06 01:39 | 旅行&イベント

20120430-0503 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 10

熱川温泉旅行2日目
稲取観光

稲取竜宮岬公園
b0075575_23555345.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-05-06 00:59 | 旅行&イベント