<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

所沢・航空公園へ

b0075575_005771.jpg



雨が止んだみたいなので久しぶりに航空公園へ行ってきたぞ~!!
目的は梅園だ。
わての最寄り駅の武蔵藤沢付近の梅もそろそろ咲いてきているので写真を撮りに行ってきたぞ。


ついでにもう時期がとっくに過ぎれている蠟梅も見てきたよ~。
本当はピークの時期に行きたかったんだが忙しくて行く暇が無かったしなorz

あとはフリーマーケットもやっていたのでそれも覗いてきたぞ。

もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-03-19 00:19 | 旅行&イベント

久しぶりにかきこ♪

だまされたー
なんていうか3月は出荷量が下がるので定時上がりってことだったんだが
実際には普通に前月と同様に毎日3h残業だよorz

とりあえず来年度の会社カレンダーが発表されていたのでさっそく連休中の
旅行のチェックをしてきたぞ。

4/28-5/6の9日間がゴールデンウィーク
8/11-8/19び9日間がお盆休み
12/29/1/6の9日間がお正月休み

みたいなのでいつものおおるりグループのHPを見にいったら
5/1~草津温泉行の送迎バスが1000円に値上がりしてた!!!
元が600円だから結構な値上がりだな・・・。
これで宿泊料が5500円+送迎1000円で6500円か。
って、交通費考えればまだまだ他のところよりも安いかw

といいうことでGWの4/30-5/3までの3泊4日の
熱川温泉シーサイドホテル
の予約を取っておいたぞ。

本当は夏休みに行きたかったんだが普通に予約埋まっていたし・・・。
けど海を見に行きたいからGWに行くことにしたわ。
できれば4/28からGW中ずっと行きたかったんだが
予約を取った3日間以外は埋まっていたので少し残念だけど・・・
まぁ。GW中にハイシーズンの割増料金なしで泊まれるんだから
普通に予約埋まってるわなw
[PR]
by papis | 2012-03-11 23:34