<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 動画

最後は旅行中に撮った動画だよー


中善寺温泉 ホテル湖畔亭 露天風呂&内風呂


華厳の滝


湖畔亭前の中禅寺湖

[PR]
by papis | 2012-02-12 04:40 | 旅行&イベント

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その10

はーーい、中善寺温泉旅行最後の投稿だよー。

朝食も夕食もほぼ毎日メニューが変わらないのでさすがに連泊は食事飽きるな~。
あ、ちなみにおおるりグループのホームページに書いてあった
栃木県内のホテルに2日以上宿泊の方 滞在の昼食無料 ジャンボ餃子定食ってやつは
湖畔亭では行ってなかったぞ!!
なんていうか騙されたわ・・・。
b0075575_2251789.jpg

b0075575_2252197.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-02-12 03:22 | 旅行&イベント

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その9

はーい、更新途中に力尽きて寝てたwww
3日目に撮った観光以外の写真もupしておくよ~。

中善寺温泉ホテル湖畔亭館内説明。
おおるりの送迎バスが到着するのは中禅寺湖とは反対側の3Fフロント玄関前で
中禅寺湖を観光するんだったら1Fから出入りすることになるよ~。
おもいっきりわての姿が写っちゃっているけどまぁいいかw
b0075575_182977.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-02-12 02:15 | 旅行&イベント

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その8

はーい、3日目ラストに行ったのは前日と同じく華厳の滝へいったぞ~。

ただ、今回は有料のエレベーターには乗らずに
華厳滝エレベーター横にある展望台から滝を眺めてエレベーター横のお土産屋さんで
昼食&お土産を買って宿へ戻ったぞ~。


中善寺温泉飲食物産店組合発行の中善寺温泉名所めぐり。
はっきり言ってこれが一番中禅寺湖観光に欲しいMAPなのになぜかこれがどこにも置いてないorz
仕方がないのでアイフォンで写真撮ったわw
ということでこれだけデジカメで撮ったまんまの大サイズでupしたよ~。
b0075575_17483146.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-02-11 18:29 | 旅行&イベント

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その7

3日目二荒山神社中宮祠の次に行ったのは

立木観音(日光山中禅寺) だよー。
拝観料は500円。
本堂入口のところと仏像の前2ヶ所ででありがたい説明を聞かせてくれるみたいだったぞ。
一緒に入った両親だけどんどん先行っちゃって
わてだけひとりでのんびり見学していたから説明まったく聞いてないけどwww

b0075575_1693640.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-02-11 17:18 | 旅行&イベント

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その6

はーい、やっと2連休にできたから日光中善寺温泉旅行のつづきだよー。
ということで3日目に行った中禅寺湖周辺観光の様子。
3日目は前日の吹雪が嘘のように良い天気でした♪

二荒山神社中宮祠&牛石:拝観無料(宝物館は有料)

浜鳥居
中禅寺湖と向かい合った正面口だおー。
わてらは東から入ってここから出て行ったんだけどねw
b0075575_14473011.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-02-11 15:35 | 旅行&イベント