<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その5

はーい、夕食と温泉などの写真だよー。

b0075575_0524048.jpg


清掃ちょっと前の時間にいくとほどよく湯気も降りて写真が撮りやすくなります♪
ということでパシャパシャ撮ってきたよ~。

みる?
[PR]
by papis | 2012-01-29 01:34

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その4 sanpo

観光地:華厳の滝
b0075575_2351237.jpg


ああ、ちなみに華厳の滝自体の写真はあまり撮っていないからwww
滝自体はよそのブログなりHPなりを見てね。

もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-29 00:35

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その3

b0075575_232785.jpg

b0075575_23264153.jpg

b0075575_23272624.jpg



20120105
はーい、吹雪いているね。
そりゃもうあれだ。吹雪いているね(苦笑)

もー朝からすごい雪と風だ。
さすが奥日光だな。
こんな体験都会じゃそうそう味わえないぞ。
ちなみに都会人っぽく言っているが実際にはわてはサイタマー県民なんだけどなwww

b0075575_232839.jpg



朝食はまー、普通のおおるり食だったが
コーヒーは他のところよりも多分濃いぞ♪
ぶっちゃけわては風邪がすこぶる酷くて昨日から味覚が死んでいて
何を口にしてもさっぱりだったから実際にはわからないんだがw
ただ、両親が言うにはコーヒーもお味噌汁もおおるりでは珍しくしっかり味が付いているらしい・・・
おまけに日光らしくおかゆは湯葉かゆだったぞ♪

もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-28 23:46 | 旅行&イベント

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その2

で、中善寺温泉 ホテル湖畔亭の部屋&温泉だ。
b0075575_22364467.jpg


部屋をみる??
[PR]
by papis | 2012-01-28 23:13 | 旅行&イベント

中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その1

b0075575_22112456.jpg



20120104
はーい、すこぶる風邪ひいて調子が悪いかったけど
どーせ送迎バスにさえ乗ってしまえば後は勝手に連れて行ってくれるので
強行して行ってきたぞ。


b0075575_2215020.jpg


所沢駅からバスに乗って・・・
って、すげー珍しいことにホテルまで乗り換えが一回もなしだったぞ♪
おまけにさいたま新都心駅すら寄らないで直通&座席の広い大型バスだ!!
普通だったら新都心駅中継して大晃とか表参道とかで乗り換えするのに
体調が悪かったのですげーラッキーだったわ。

もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-28 22:34 | 旅行&イベント

コミケ81 2日目 コスプレ写真 その2

さ、寝るかな。
これでコミケのネタはおわりー。
次は年明けに行った日光、中善寺温泉湖畔亭の感想いくよー。

b0075575_3272944.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-15 03:31 | 同人イベント

コミケ81 2日目 コスプレ写真

はーい、2日目の写真の処理も終わったー。

b0075575_318363.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-15 03:20 | 同人イベント

コミケ81 1日目 コスプレ写真 その4

1日目らすとー。

b0075575_115849.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-15 01:03 | 同人イベント

コミケ81 1日目 コスプレ写真 その3

さらにつづき~

b0075575_055332.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-15 00:56 | 同人イベント

コミケ81 1日目 コスプレ写真 その2

つづき~。
b0075575_0461617.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2012-01-15 00:48 | 同人イベント