<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット81 3日目スタート

おはよー。
ついに2011年最後の締めくくりコミケ3日目がはじまるよ~♪

b0075575_6524246.jpg

b0075575_6525276.jpg

b0075575_653388.jpg



さ、軽く朝食をとって準備するかな・・・
[PR]
by papis | 2011-12-31 06:54 | 同人イベント

打ち上げー

昨日の打ち上げはサイゼリアだったけど
今日は中村孝明ARIAKEってところでうまいお肉食べてきたー♪♪

さすがにいい値段のお店だったのですこぶるおいしかったぞ!!
おまけにお客が誰もいなくて貸しきり状態だったし~

b0075575_2332877.jpg

b0075575_233474.jpg



ちなみに丸金帝国のaimさんのおごりだ。
aimさん、ご馳走になりました(ぺこり)
明日はそれに見合う働きはするからね~。
[PR]
by papis | 2011-12-30 23:11 | 同人イベント

コミックマーケット81 2日目終了 その2

後半やっと列が途切れてゆとりができたので
これまたこっそりと抜け出してコスプレ広場へ行ってきたぞwww

b0075575_19462954.jpg


コスプレ写真をみる?
[PR]
by papis | 2011-12-30 19:49 | 同人イベント

コミックマーケット81 2日目終了

コミケ2日目終了~ってことで早速up

今回は朝書いたとおりにメルヘンBOXさんのところで品だし等のヘルプしてきたよ~。
新作にはやての抱き枕カバーがあったんだけどすごい売れ行きでかなり早い時間に完売していたぞ~。
最初は5枚限定だったのだけど途中から1枚限定になっていたわ。
抱き枕カバーってかなりお高いのにやっぱり同人魂ってすごいですね。


b0075575_18582276.jpg


もっと見る?
[PR]
by papis | 2011-12-30 19:16 | 同人イベント

コミケ81 2日目

おはよ~。
今日も寒いね~コミケだね~

30日(金) 東シ48a「メルヘンBOX」で売り子のお手伝いしてくるね~♪

b0075575_6363829.jpg

b0075575_637687.jpg

b0075575_637208.jpg

[PR]
by papis | 2011-12-30 06:39 | 同人イベント

コミケ81 1日目 終了

はーい、コミックマーケット81 1日目の参加者の皆様お疲れ様でした~♪

ということでいつもどおり痛車からスタートしようと思ったらいつもの場所に駐車してないorz
普通に一般のバイク駐車場になっていたわ。

あきらめてコスプレ広場へ行ってきたぞ。
b0075575_16561419.jpg


さっそくupしておくね~
すげーレアキャラのプリサミいて感動したぞ!!!

コスプレ写真をみる?
[PR]
by papis | 2011-12-29 17:11 | 同人イベント

コミケ81 1日目

おはよ~。
昨日と言うか今日ベン・トー見ちゃって殆ど寝てないわwww

ということでコミケ1日目始まるよ~♪

b0075575_8171263.jpg

b0075575_8171964.jpg

b0075575_8172983.jpg


ま、定番のホテルからの撮影だ。
[PR]
by papis | 2011-12-29 08:18 | 同人イベント

年末年始の予定

うにゅ~、もうすっかり今年も終わりに近づいてきたね~(しみじみ)
最近土曜日も普通に仕事で忙しかったから書き込み自体すこぶる久しぶりだな。

とりあえず
12月28日(水)が仕事最終日で1月8日(日)まで休みだよ~。
ま、本当は休出で29日と6、7日があるみたいだけど丁重にお断りしたwww
誰が貴重な長期休暇を無駄にするかよw

12月28日に仕事終わってから東京ビックサイトに向かうよ。
まー、いつものコミックマーケット参加だ。
29-31日までの3日間はずーーーーーーーっと冬コミを楽しむぞ♪♪
今回も3日間、丸金帝国のaimさんのところでお世話になります(ぺこり)

ということでCMw
冬コミ3日目(31日)ア-46a 丸金帝国 をよろしくね~♪(にっこり)
終始売り子さんをしていますので遊びにきてね♪♪
新刊はワーキング本を配布するみたいです。

で、年明け4日から7日までは
これまたいつも利用しているおおるりグループの宿
日光、中禅寺温泉ホテル湖畔亭へ行って来るよ~♪♪


さ、今年の仕事もあと3日だ。
まぁ、適当にがんばるかな・・・
[PR]
by papis | 2011-12-25 21:46 | 同人イベント