<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

第32回所沢市民フェスティバル その6

やっと動画のup終わった・・・


[PR]
by papis | 2011-10-30 13:26 | 旅行&イベント

第32回所沢市民フェスティバル その5

一番最後のビンゴ大会までいたんだけどやっぱりもう歳かな。
歩き回るよりもステージでパフォーマンスを見ていることのほうが多かったわ。
すげー大きい和太鼓は迫力がすごかったな。後ろからだとかなり近くまで近づけるので
行ってみたけど音で身体が震えたわ~。

あ、そうそう。
ビンゴ大会はビンゴどころかリーチすらしなかったorz

b0075575_10453036.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-30 10:56 | 旅行&イベント

第32回所沢市民フェスティバル その4

29日(土)の第32回所沢市民フェスティバルの目玉
D-51のライブも堪能してきたぞ~!!!!
やっぱりメジャー歌手のライブは迫力が違うなって思ったわ~。
ただ、所沢に縁もゆかりもない方々なのにいったいどーしてオファーとったんだろうな??

b0075575_10245091.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-30 10:44 | 旅行&イベント

第32回所沢市民フェスティバル その3

太鼓とかダンスとかいろいろなところでリハーサルが行われていたのでそれもいっぱい撮ってきたぞ。
本番だと混みすぎて写真なんか取れるスペースないからなw


b0075575_10164222.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-30 10:23 | 旅行&イベント

第32回所沢市民フェスティバル その2

まだまだ会場が空いているのでスムーズに移動ができるので写真を撮るのが楽だな♪
アルパカさんをはじめてみたけどあれって白色だけじゃないんだな。
あともふもふのうさぎさんがすこぶる可愛かったぞ。

b0075575_9574135.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-30 10:09 | 旅行&イベント

第32回所沢市民フェスティバル その1

はーい、今日も開催されているけど土曜日に第32回所沢市民フェスティバルへ行ってきたよ~
空いているうちに写真を撮りたかったので開始時間よりも結構前に到着したけどそれでも
けっこう人がいたわ~。

とりあえず今回も適当に取った写真をupするね~♪

b0075575_945679.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-30 09:55 | 旅行&イベント

第33回入間万燈まつり その6

ラスト6回目~。
お祭りも終盤になり山車がどんどん十字路に集結してきます。
ここからが一番盛り上がるところなんだけど
先週からずっと風邪を引いていたのでそろそろわてが限界に・・・・orz

それにしてもこの『夢』って文字がどーしても某ボンバーマンにしか見えんなwww


b0075575_23361729.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-26 00:04 | 旅行&イベント

第33回入間万燈まつり その5

5回目。
いろいろな山車が出回っていてすごい迫力だったぞ~。
中に乗っている人たちもいろいろで良かったわ~♪

b0075575_23291650.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-25 23:35 | 旅行&イベント

第33回入間万燈まつり その4

4回目。
すげーハイテクなソフトクリーム製造ロボットが稼動していて終始すごい行列だったぞ。

b0075575_23212165.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-25 23:28 | 旅行&イベント

第33回入間万燈まつり その3

3回目~。
やっぱりお祭りははっぴが決まっていてかっこいいよね~♪

b0075575_2313288.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-10-25 23:20 | 旅行&イベント