<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 3日目 その2

はーい、ある程度雑誌見終わったので草津温泉旅行のネタを




ということで3日目は西の河原公園から湯畑へ。
あいかわらず道路が狭いし自動車どんどん通るしで危ないわ~(汗)
対向車きちゃうとどーしようもない常態に・・・。

ああ、ちなみにここの温泉まんじゅう屋さんは道路を通っていると無料試食をくれるぞ。
出来たての温かいおまんじゅうはさすがに美味しいぞ♪


b0075575_17262272.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-09-23 18:09 | 旅行&イベント

台風泣ける

b0075575_1231574.jpg


台風があっても当然残業はなくなるわけではなく・・・・
おまけに家まで送ってくれるわけでもなく・・・
西武線は普通に倒木の影響で止まっているわけで・・
当然のように徒歩で帰宅orz

台風通り過ぎて雨風はなかったけどさすがに1時間半歩くのは辛かったわ~。
ま、会社が何かしてくれるわけないってわかっているから仕方がないんだけどね~。
そのくせ台風の次の日普通に休出させられるんだよな・・・。


あ、そうそう。
9月29日から奥日光湯元温泉おおるり山荘へ旅行へ行ってくるぞ。
普通に仕事なんだが前から宿の予約入れちゃってたからねw
ま、仕事よりも旅行を優先するのは当然でしょうね上のような会社だし・・・。
[PR]
by papis | 2011-09-23 12:44

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 3日目

はーい、やっと草津温泉旅行の3日目だよー。

ん~、今日もいい天気になりそうだ。
旅行へ行くと朝早くから目が覚めちゃうよね~。
朝食前にお風呂入ってきたけど当然貸切だったぞー。男湯は基本空いているからな~。
b0075575_2042651.jpg



で、朝食。
まーー、おおるり食だからこんなもんでしょう。
お腹いっぱいにはなるしコーヒーも飲めるぞ。
b0075575_2043415.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-09-16 21:07 | 旅行&イベント

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目 その5

やっと休みだ~。
ということで溜まりにたまりまくった雑誌見ている途中だが書き込みを。

お盆休みに行った草津温泉旅行の続きだ。

湯畑ではこんなコスプレした人もいたぞ~。
手を振るとちゃんと振り替えしてくれるし写真を撮ろうとするとちゃんと止まってくれてサービスまんてんだったぞw
b0075575_1447536.jpg



湯畑を堪能した後はぶらぶらと温泉街を歩いて今回の目的地であるバスターミナルの足湯へ向かったぞ。
2010年12月24日オープンしたばかりの新しい足湯スポットだ。当然、無料だぞ♪

もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-09-16 15:23 | 旅行&イベント

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目 その4

湯畑観光
とりあえずはぐるりと1周して堪能して、湯けむり亭(足湯)でのんびりするのが基本だな。

b0075575_225319100.jpg

b0075575_22531441.jpg





湯畑の穴場情報♪

もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-09-09 23:26 | 旅行&イベント

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目 その3

西の河原のあとは湯畑へと向かったよ~。


b0075575_9431176.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-09-09 12:00 | 旅行&イベント

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目 その2

よ、やっと休みになったので草津温泉旅行のつづきだよー。

2日目の観光は
西の河原園地からスタートして湯畑へ向かいそのまま温泉街をぶらぶらしてきたぞ~。
ホテルから西の河原への近道があるのでとりあえずどこへ観光に行くにもまずはここからだな。
ただ、ライトもなく舗装されてない林道なので雨が降った後とか日が落ちたら危なくて通れないけどねw


西の河原から撮ったホテルニュー紅葉。
b0075575_921142.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-09-09 09:39 | 旅行&イベント

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目

はーい、草津温泉家族旅行の2日目だよー。

1日目はコミケ疲れと頭痛のためなにもできなかったけど
温泉浸かってしっかり睡眠取ったらすこぶる調子がよくなって早起きしちゃったw

b0075575_23142443.jpg

b0075575_23194692.jpg

部屋からの景観。
ん~、いい景色だし、涼しいし、湯川の流れる音で癒されるぞ~♪♪(にっこり)
ちなみに靄ではなくて湯気だぞ。

もっと観る?
[PR]
by papis | 2011-09-04 23:34 | 旅行&イベント

草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 1日目

やっと休み~。
毎日残業で休出まであるとさすがに時間がないなorz

ということでやっとお盆休みに行った草津温泉、ホテルニュー紅葉の記事だよー。

b0075575_17314759.jpg

お宿はウチでは定番のおおるりグループのホテルです。
1泊2食(バイキング)付おまけに飲み放題で5500円+池袋からの往復バス600円と
相変わらずコストパフォーマンスは最高だぞ。
去年はバイキングで5300円だったが今年はアルコール飲み放題が付いて5500円になったみたいだぞ。
200円のUPだからビール1杯でも飲めばよりお得になったな。

それじゃあ、1日目のお話を♪

続きを読む
[PR]
by papis | 2011-09-02 18:36 | 旅行&イベント