<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

がー、やっぱり忙しい・・・

とりあえず現状2h残業なんだが
9月も2h残業+フル休出らしい(号泣)

さらに10月はもっと忙しいとか・・・景気が良すぎて泣けるわorz
個人的には8h労働の残業なしが一番理想なんだけどな~。


ということで草津温泉のブログ書いている時間がなーい。
せっかくいっぱい写真撮ってきたのにーーーーーー(涙)
[PR]
by papis | 2011-08-28 23:33

コミックマーケット80 コスプレ その7

デジタル放送の連動企画いいなー。
ニコニコ動画見ながらエヴァ観るの楽しいわ~♪

あぁ、これがコミケ80最後のupね。

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-26 22:10 | 同人イベント

コミックマーケット80 コスプレ その6

はーい、今回もコミケ2日目の写真だよー。

これupしたらお風呂入ってこないとエヴァ始まっちゃうな~w
あとはエヴァ観ながらもう一回ぐらいupすればコミケネタは終わりかな・・・・

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-26 19:48 | 同人イベント

コミックマーケット80 コスプレ その5

がー、録画しておいたアニメがまだ半分も観れてないorz
やっぱりお盆休み中の分がまるまる溜まっていたからな~。

ま、それは置いといて
コミケ80、2日目の写真だよー。

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-26 17:35 | 同人イベント

コミックマーケット80 コスプレ その4

おはよ~。
今日もコミケ1日目のコスプレ写真をupしていくよー。
よし、これで1日目のupは終了♪♪

あとは2日目の写真を今日中にupして
明日以降は草津温泉旅行の記事になるよー。

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-26 10:34 | 同人イベント

コミックマーケット80 コスプレ その3

はーい、本日ラストの更新だよー。

よし、つづきはまた明日ね~♪♪

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-25 23:49 | 同人イベント

コミックマーケット80 コスプレ その2

はーい、本日3回目~♪

いっぱい撮ったからせっかくなのでいっぱいupする予定。
今日中にあと1回ぐらいはupするはずだよー♪♪

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-25 20:53 | 同人イベント

コミックマーケット80 コスプレ その1

はーい、本日2回目の更新♪

コミケ80 1日目のコスプレ広場で撮った写真だよー。

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-25 15:17 | 同人イベント

コミックマーケット80 企業

おはよー。
やっと休みだ。ということで昨日の夜ちょろちょろと写真の処理したよ~♪

今回はコミケ80 1日目の企業ブースだよ。
またあとでコスプレ写真を何度かupするよー。

写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-08-25 07:21 | 同人イベント

コミックマーケット80 痛車

とりあえず痛車の写真処理が終わったのでupするー。
ただ、見た感じ前回のコミケ79とあまり変わってない気がするんだよな~。

あと、Google Chromeでの一度の画像up枚数が15枚みたいなので毎回15枚ね。
さ、up終わったらメール確認しないと。

写真をみる?
[PR]
by papis | 2011-08-21 22:25 | 同人イベント