<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パソコン全滅orz

地デジテレビ購入に伴い部屋のレイアウト変更と掃除を終えてパソコン起動してみたら
さっぱり電源が入らないorz

けんちゃんにちゃんと電気が通っているかチェックしてもらったところパソコン本体部分まではちゃんと通っているけどそこからは焼けちゃっていてダメみたいだった。

一個前のパソコンは電源は入るけどHDDが認識されないので起動できないし、
それ以前の古いパソコンは部屋の掃除したときに処分しちゃったのでディスクトップは全滅だorz
おまけに新しいパソのHDDを古いほうにつけようとはずしてみたけどなんか接続のコードが違うので
接続できなかったしorz

さらにノートパソコンはHD容量の不足のためか起動と終了はできるんだけど
アイコンをいくらクリックしてもまったく反応がないorz
ということでいま唯一インターネットに接続できるのはアイフォンだけだが
アイフォンで普通にインターネットを楽しむのは厳しいしな~。


テレビ買っちゃってお金もたぶんないし当分はにーちゃんが居ないときに
パソコン借りて使うしかないかな・・・


ということでここへの書き込みもいつにも増して減ると思うよ~(苦笑)
[PR]
by papis | 2011-06-30 00:34

お盆休みの日程決定

7月から9月末までの仕事の日程が正式に決定したぞー。
木金が休みで土日が仕事。
お盆休みは8/11-19までってことになったぞ。

とりあえず前半がコミケで後半は家族旅行で草津温泉かな・・・。
[PR]
by papis | 2011-06-12 22:44