<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日から家族旅行で熱川温泉へ

やほー、やっと今日からGW入ったよ~♪
震災後の予定だと4/27~GWだったのだが実際には29日まで仕事だったよorz

で、明日から5日までは熱川温泉でのんびり身体を癒す予定だぞー。
ま、そのあと金土って仕事なんだが・・・
せめて8日まで休みにして欲しかったわorz

とりあえずは海を見てきて海を見てきて、そして海を見てくる予定だwww
なんというかサイタマー県民だから海っていう場所だけでテンション上がるなw
あとは熱川バナナワニ園へ行く予定だ。

東海沖地震がない限りは普通に帰ってくる予定なので次の書き込みは5/5になるよー。
コレを見ているみんなもGW楽しんできてね~♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2011-04-30 23:17

雨があまり降らなかったので買い物へ

残念なお知らせだがついに仕事で残業が発生したぞorz
もう少し定時あがりでのんびりできると思ったんだけど復旧早いな~。
ま、土日はちゃんと休みなのでいいけど・・・

今日というか土曜日は雨の予定だったけど実際には降ったり止んだりの
狐の嫁入りが永遠と続いていたのでせっかくだからお菓子とジュースを買出しに行ってきたぞ。
ん~、やっぱりまだまだ商品が少ないな・・・。

空を見上げたら虹が出ていたので何枚かアイフォンで撮影してきたぞ。
虹なんて久しぶりに見たわ~♪(にっこり)

b0075575_243894.jpg
b0075575_251474.jpg
b0075575_252851.jpg
b0075575_253470.jpg

[PR]
by papis | 2011-04-24 02:06

たまたまバスが止まったので

ということで信号機待ちのためにバスが止まったので何枚か写真撮ってみたぞ。

b0075575_2350242.jpg
b0075575_2350928.jpg
b0075575_2350161.jpg


今回も前回に続いてアイフォンでの撮影だ。
やっぱり携帯電話のカメラだなorz
夕焼けでさっぱり桜の判断が付かんわwww
肉眼で見るとすこぶる綺麗なんだけどな~。

それにしても花粉症がさっぱり治まらないな・・・。
目が痛いし鼻水が止まらん。
おまけに今日は人身事故があったせいで電車で42分も待ちぼうけ喰らったわorz
[PR]
by papis | 2011-04-14 23:53

警戒心なさすぎ

昨日(月曜日)の出来事だけど

b0075575_23251229.jpg
b0075575_23251829.jpg
b0075575_23252442.jpg


帰りの駅のベンチで鳩がくつろいでいたぞ。
この日は雷&夕立+地震と天災続きだったな・・・。
さすがに鳩も飛んでいられなくなってベンチで一休みしていたのか??

それにしても近づいてアイフォン向けても一向に逃げようとしないとは・・・・
かなり飼いならされている鳩だな(苦笑)
[PR]
by papis | 2011-04-12 23:29

お花見堪能してきました♪

ということで先週は3連休だったので最終日の日曜日にお花見行ってきたよ~。
やっぱり、桜はいいね~(しみじみ)

今回は愛用のケッタで
小手指:砂川堀のしだれ桜&小手指公園
新所沢→航空公園の桜並木(国立身体障害者リハビリテーションセンター病院&防衛医科大学校周辺)
所沢:航空公園&東川の桜並木
をぶらぶら散策してきたぞ。


砂川堀
b0075575_0424950.jpg

小手指公園
b0075575_0442178.jpg

防衛医大周辺
b0075575_0455676.jpg

航空公園
b0075575_0483081.jpg

東川
b0075575_0501892.jpg


桜の写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-04-11 01:08 | 旅行&イベント

自粛しすぎ・・・orz

4月2.3日航空公園で行われる第26回市民文化フェア
4月16.17日に開催予定だった小手指のハナミズキまつり

ともに中止・・・
やっと春になっていろいろとイベント尽くしだったはずなのに残念だ。
イベントを中止するんじゃなくてそこで義援金でも募集したほうが有意義だと思うんだけどな~

おまけに毎年楽しみにしていた東川の桜並木のライトアップも中止orz
なんか景気のいい話ないかな~??

今週は金土日と3連休だから日曜日あたりでも桜の写真撮りに行って来るかな・・・
[PR]
by papis | 2011-04-05 22:30

結局招集かかってからは毎日仕事かよ・・・

はーい、ということでずっと仕事でした。
まー、この状況でクビにならないだけでもありがたいって言えばありがとウサギ

すまん、最近の流行にノッテミタwww

行く時間も帰る時間も計画停電のせいで不定期になりすぎて泣けるぞ。
ただ、勤務時間が6-8hぐらいで残業が一切なしになったから楽っていえば楽なんだが・・・

仕事のほうも全員が来ているわけじゃなくて何人か呼ばれている程度で
かなり会社自体がやばい感じもするんだが・・・
ま、出荷があまりないので仕方がないんだろうけど3月末の大棚にはみんな元気な姿を見せに来ていたぞ。
ただ、出荷は相変わらず海外向けばっかりみたいなのでこの先一体どうなることやら・・・


ま、景気の悪いことばかり書いても仕方がないので他のことを。

今年は震災の影響でアイレムのエイプリルフールネタが自粛されていて残念だったなorz
おまけにタイトル名のせいか絶体絶命都市4も発売中止になっちゃったみたいだし・・・
これで主力ソフトは『どきすい』だけになっちゃうのか??

あとはやっとインターネットラジオの録音ツール「radika」が復活したな♪(にっこり)
はっきりいって震災からコレが使えなくなったのが一番痛かったよ。
ついさっき試しに起動させてみたけど普通に使えるようになっていてホッと一安心で
これで深夜もぐっすり眠れそうだ♪♪
[PR]
by papis | 2011-04-04 00:06