<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに召集が・・・・

ついさっき会社から電話かかってきた。
せっかくのお家でゴロゴロタイムが今日で終了らしい。
明日からお仕事がはじまるみたいだorz

お絵かきは結局4,5枚しか描けなかったな~。
あとは休日に何とかするかな。

もー、身体がゴロゴロに慣れきっちゃっているので明日は辛そうだな・・・
おまけに西武鉄道は7割運転らしいのですこし早めに出社しないとな~。
[PR]
by papis | 2011-03-23 21:50

お家でゴロゴロ最高♪(にっこり)

はーい、今日もお家でゴロゴロしているよ~。
大地震から今日までで仕事に行ったのが2日だけ。
やっぱり、わては家でゴロゴロしているほうが性に合ってるわ~。

ま、電力と私鉄が安定してきたら召集の電話かかってくるはずだけど・・・
わての希望としては31日の大棚までは休みであって欲しいなw

時間があるのではじめたお絵かきはやっと3枚目が終わったぞ。
最悪5,6枚ぐらい描かないとCG集としてのボリュームに欠けるのでやっと半分ぐらいか?

今回は数年ぶりのお絵かきなので手法を変えてみたぞ。
というかかなり手抜きになったのかな??


b0075575_15115611.jpg



タイトルは『真夏の夜の夢』
あのウィリアム・シェイクスピアの作品で有名なタイトルのパクリだw
内容も作品どおりで妖精の女王をパックが悪戯しちゃった感じの作品にする予定だぞ。
どんな内容か知りたい方はググレカスwww

自宅待機中に仕上げて夏コミかプニケで配布できるといいな~。
[PR]
by papis | 2011-03-21 15:20

花粉症悪化・・・

昨日はケッタで職場まで行ったんだが思ったよりも近かったらしくて1h弱ぐらいで着いたぞ。

ただ、行きも帰りもケッタだったし、
風も強かったので今も目のかゆみと鼻水がとまらねーーーーーーーー!!orz

で、仕事のほうだが昨日はほとんど人来ていなかったぞ。
うんでもって、計画停電開始時間の15:20で撤退だった。
計画停電3日目にして始めて停電を体験したぞw

仕事のほうは自宅待機で召集の電話が着たら仕事に行かないといけない状況だ。
さっき西武鉄道のHP見てきたけどあいかわらず通勤に使える電車無いな・・・。

とりあえず、朝食食べたら寝るかな~。
今日は9:20~計画停電入っているし・・・。

あと、久しぶりに時間があるのでお絵かきしているぞ♪(にっこり)
上手くいけば今年の夏コミでCG集出せるかも・・・。
[PR]
by papis | 2011-03-17 06:48

明日からは仕事だが西武線は動かず・・・

今日は家でゴロゴロしたかったが親に付き合って買い物行ってきたぞ~。
ああ、免許はあるけど運転はできないので自転車でwww

せっかくなのでサイタマーの小売店の現状の撮ってきたぞ。
店内は節電のためか照明がかなり消されていたぞ。
おまけに商品がほとんどねーーーーーーーー!!!!!

スーパーマーケットの中にパン屋さんがあるんだがすごい行列になっていたぞ。
写真とか詳細は下をクリックしてね♪(にっこり)

ドラックストア&スーパーマーケット +入曽駅
[PR]
by papis | 2011-03-15 16:25

今日はほぼズル休みなのか??

今日は西武線一応動いていたみたいだがどーなるかわからなかったので自宅待機(爆睡)してたwww
結局ウチの地区は停電もなかったみたいだな。なんていうか~、ふざけるなよ東京電力!!!!

さっき会社から電話があって火曜日は休みで水曜日からは平常出勤にするらしいぞ。
さ、電話で起こされたしテレビで情報チェックしながらネトゲーでもするかな。



あ、そうそう、無事だったらみんな書き込みしてね♪♪
[PR]
by papis | 2011-03-14 16:52

毎度おなじみの生存確認

よ、すごい地震だったね~。
サイタマーも結構揺れたけど普通に無事だったぞ。

ただ、15時ごろ地震起きて16時からは普通に仕事・・・
おまけに普通に3h残業だったぞ。絶対に上のやつら頭おかしいよな・・・(苦笑)
帰りには当然西武線ストップしていて徒歩で帰宅、思ったよりも近くて2hで帰って来れたわ。

地震前駅前で撮った梅の写真。
今年は梅を見にいけなかったな~(悲)
b0075575_12363723.jpg



スーパーにパンもカップ麺も缶詰もなにもねーーーーーーーーーーーーorz
[PR]
by papis | 2011-03-13 12:43