<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生きてはいるけど・・・

最近仕事がきつくて先週はSHTあったみたいだけど体が動かなかったわorz
イベント行くつもりだったので月曜日休み取っていたので今週は火-土曜だったので比較的楽だったわ。
まー、1日馬鹿みたいに暑くて花粉が酷すぎたので1h残業で逃げ帰ったこともあったからだろうけどw

もー若くないせいかちょっとがんばりすぎちゃうとすぐに体にくるね・・・
とりあえず明日は棚卸なので仕事量自体は少ないはずだから多少は楽できるかな??

早くGWにならないかな~。
今年のGWの家族旅行は熱川温泉 / 熱川ビューホテルへ行くよ~。
例によっておおるりグループのお宿ですw
だって、安いし送迎も付いているからお手軽なんだもん♪
5月1-5日の4泊5日とじっくり温泉で癒えてくる予定だよ。
[PR]
by papis | 2011-02-27 22:56

ちまたでは3連休らしいけど・・・

はーい、当然のように金土はお仕事でした~orz
おまけに雪だったし・・・

ま、せっかくなので雪景色を撮ってきたぞ。
仏子駅下った入間川に架かる中橋からの写真だ。
通勤で通る場所で一番いい風景がここだから毎回撮るのはここになるな~。

b0075575_12342841.jpg
b0075575_12343923.jpg


今回の撮影はアイフォンに標準装備されているカメラだよー。

さ、休みは一日だけだし録画しておいたビデオと雑誌観て終わりだな・・・。
普通に連休が欲しいです・・・安西先生orz
[PR]
by papis | 2011-02-13 12:38