<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生存確認のためにw

パソコンが壊れたりとか土曜休出とかで久しぶりに書き込みだだだ。
まー、コレといって書くことはないんだけどなwww

とりあえずパソコンはUSBキーボード購入してちゃんと使えるようになったぞ。
それにしてもキーボードって安いな。
想像よりも安かったので思わずスカイプ用にとヘッドフォンマイク買っちゃったぞ。

まー、主にエロ動画見るためにしか使ってないんだけどねwww
耳のところがふわふわで暖かいので何も音がないときでもしているぞw

ためしにねとらじとかもやってみたんだけどステレオミックスが上手くいかねーーーーーーーーーorz
さ、無事に生きていることも伝えたし寝るかな。

2月もやっぱり忙しくて毎日3h残業+休出らしいわorz
[PR]
by papis | 2011-01-31 23:45

蝋梅(ロウバイ)を見に行ったよ~ 航空公園へ

今年もそろそろロウバイの見頃な時期なので航空公園までふらりと愛車で行ってきたよ~。
やっぱり土日がちゃんと休みだと機動力が上がるねw
まー、1月の稼動体制も12月と変わらなく3h残業+休出らしいけどねorz


ということで早速、ロウバイの写真。
ん~、本当にロウ出てきたみたいな花で不思議だよね~。
近場で蝋梅が見れるのは所沢の航空公園と秩父郡長瀞町の宝登山の2ヶ所だけなので貴重だよね~
b0075575_18513564.jpg


もっと写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-01-08 19:13

明日から今年の仕事スタートorz

あーあ、とうとう長かった休みも今日で終わりか・・・。
このままずっと家でゴロゴロしていたいなー。仕事行きたくないな~。
さ、愚痴はこれぐらいにしてwww

今日は明日の仕事始めに備えて近所の神社に御参りに行ってきたぞ。
南入曽の入間野神社とその横にある七曲井の常泉寺観音堂だ。
さすがに5日の夕方だけあって参拝者はわてひとりwwww

で、さっそく写真を撮ろうとしたらデジカメにSDカードが入ってなかった~~~っ!!!!
またやっちゃいましたw
家から自転車で10分もかからない距離だけど一旦戻って取りに行く元気もないわけで・・・
仕方がないのでお参りだけして末広ショッピングセンターでお菓子をいっぱい買って帰ってきた。
相変わらず末広はお菓子が安くていいなー。52円のお菓子を30個ぐらい買ってきたわw

本当は今日の早朝から出かけようと思っていたんだけど
深夜から早朝にかけてニコニコ生放送で男の娘の放送ずーーっと観てたから起きたのが15時だw
まー、放送ではいい物を見せてもらったんだけどね(ニヤリ)

今回の休みになって初めてニコ生見たけどこれ面白いな。
ただ、1放送が30分って言うのがちょっと短すぎる気がするが・・・
[PR]
by papis | 2011-01-05 18:30

コミックマーケット79 コスプレ写真

はーい、おまたせ~。
冬コミで撮ったコスプレ写真をUPするよ~。
これでコミックマーケット79の写真は最後かな。

ん~、次のコミケは8月だからまた長い平日が続きそうだな~。
ま、小さいイベントはちょくちょくあるんだろうけどね・・・

コスプレ写真を見る??
[PR]
by papis | 2011-01-03 23:22 | 同人イベント

コミックマーケット 痛車写真

やっと前年分の雑誌読み終わったのでコミケ写真をUPするよ~。
今回は痛車写真を♪


コミックマーケットでの痛車溜まり場は東京ビッグサイト西ホール横、
第二コスプレ広場のさらに横の駐車場だよー。

ただし、会場外なので行くんだったら一旦会場から出て歩かないといけないので結構
めんどくさいんだよね~。

わてらはワンザ有明ベイモールの2Fで食事をしてから水上バスの横を通過して
痛車集合場所なのでそれほどめんどくさくないルートなんだけど・・・
b0075575_22484998.jpg


もっと写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-01-02 23:09 | 同人イベント

コミックマーケット79 4日目 祭りの後の静けさ・・・

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログ萌え日記をよろしくお願いいたします(ぺこり)
中の人に関しては別にスルーしてもらってまったく構いませんのでw


とりあえずはコミケ後ホテルから帰還する前に撮った写真だよー
さすがに元旦、誰も人が居ないね~。
たまに東京ビッグサイトをバックに記念写真を撮っている人がくるぐらいだったわ。
b0075575_16382722.jpg
b0075575_16383454.jpg
b0075575_16384074.jpg


もっと写真を見る?
[PR]
by papis | 2011-01-02 16:51 | 同人イベント

コミックマーケット79 3日目 終了

コミックマーケット79の参加者の皆様お疲れ様でした~。
皆様いい買い物はできましたか??
わては相変わらず企業販売物はおろか同人誌1冊も買わなかったけどwww

まぁ、売り専だからなー。
1日目と3日目はずっと売り子でサークルスペースに居たし
2日目はずっと写真撮っていたからw

で、3日目は一番忙しくて写真すら撮っている時間がなかったわ・・・


明日じゃないか、もう今日かw
時間があったら2日目に撮ったコスプレとか企業ブースなどの写真をもっとうpするよー♪

少ないけど写真みる??
[PR]
by papis | 2011-01-01 01:57 | 同人イベント