<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット79 3日目

おはよ~♪(にっこり)
ついにコミケ79も最終日の3日目。
今日は東1ホール J23b 丸金帝国 で売り子しているのでよかったら遊びに来てね~♪♪

で、いまの整列の状況だよ
b0075575_7135633.jpg
b0075575_714175.jpg
b0075575_714758.jpg



それじゃぁ、軽く朝食食べて出発の準備するかな
[PR]
by papis | 2010-12-31 07:15 | 同人イベント

コミックマーケット79 2日目 終了

すまん。
チラシ配り、サークル前日搬入した後に食事してホテルでくっちゃべっていたら日付変わっちゃったw


飲食のお店はいろいろとコミケ仕様のメニューがあったぞwww
b0075575_1112540.jpg


まぁ、食べたのはいつものサブウェイととんかつ和幸なんだけどね~
b0075575_115315.jpg
b0075575_115301.jpg



とりあえず時間がないので適当に写真をうpして更新終了(苦笑)

痛車、コスプレ、企業ブース写真を見る?
[PR]
by papis | 2010-12-31 01:18 | 同人イベント

コミックマーケット79 2日目

おはよ~♪
昨日はさすがに睡眠不足のせいか夕食を終えてホテル戻ったら速攻爆睡したwww

ということで今はたっぷり睡眠をとったのでかなりすっきりして調子がいいぞ。
まぁ、これ書いたら二度寝するんだが・・・w

早速だが定番のホテルからの写真だよー

続きを見る?
[PR]
by papis | 2010-12-30 07:04 | 同人イベント

お世話になっているので広告ですw

コミックマーケット79 3日目 東1ホール J23b 丸金帝国
新刊:妊娠!イカ娘  配布価格 700円

b0075575_200193.jpg


わてが売り子さんをしていますのでよろしければ遊びに来てくださいね♪(にっこり)
既刊誌各種も取り揃えておりますよ~>ダンボール1箱分だけど・・・
[PR]
by papis | 2010-12-29 20:05 | 同人イベント

コミックマーケット79 1日目 終了

はーい、コミケ参加者の皆様お疲れ様でした~。
1日目はA38のメルヘンBOXさんところでお手伝いしてきたよ。

今回も新刊3種類に新作抱き枕カバーが1つあってなかなかの品揃えだったぞ。
おまけに抱き枕カバーは完売、新刊2種はほぼ完売となかなかの人気っぷりだったよ。
ただ、1種だけは要らない子みたいだったけど・・・w
b0075575_18235931.jpg
b0075575_18241097.jpg



で、撤収w
だから開催時間はいろいろと忙しくて写真撮っているヒマがないんだよ。
まー、その分売り子さんとしては楽しいんだけどね♪(にっこり)
b0075575_1824178.jpg




2日目は特に同人サークルとしての用事はないので
企業ブースとコスプレ広場でもぶらぶらする予定だよ~。
まあ、日が暮れてからチラシ配りがあるんだけどねw

もっと写真を見る?
[PR]
by papis | 2010-12-29 18:37 | 同人イベント

コミックマーケット79 1日目

おはよ~
やっと丸金帝国のaimさんが到着
ということで外の様子だよ

b0075575_5501329.jpg
b0075575_5503133.jpg
b0075575_5505098.jpg


さすがにもう人がいっぱい並んでいるな。
さっきaimさんから新しいデジカメいただいたので次回からは夜景もばっちり写るらしいぞ♪

それじゃ、1時間睡眠とったら会場入りだwww
[PR]
by papis | 2010-12-29 05:55 | 同人イベント

コミックマーケット79 前夜

やほ~♪
棚卸も終わりやっと休みだ。
ということで今は東京ビッグサイトから一番近いワシントンホテルだだだだだだだだだっ

ホテルに着いてaimさんに連絡したところまだ自宅らしいが・・・(苦笑)
わてだけ先にチェックインだw


ライトアップされた東京ビッグサイト
ん~、やっぱりこのカメラ夜景は厳しいな・・・
b0075575_22251598.jpg


ま、今回もコミケ期間中は毎日更新する予定だから暇があったらチェックしてね(にっこり)

もっと写真を見る?
[PR]
by papis | 2010-12-28 22:44 | 同人イベント

生きてるぞw

よ、久しぶり~
結局12月は3h残業+土曜日休出と相変わらず忙しかったので書き込みする時間がががが


ま、いつものマンガ雑誌と録画しておいたビデオ閲覧+
メタルサーガ・ニューフロンティアとweb恋姫†夢想をプレイしていたからなんだがwww

おまけに寒くて外出しなかったので特に書くネタもなかったしね(苦笑)


とりあえず中橋からの写真。通勤の際に仏子駅から通過する入間川に架かる箸だ。
土曜日は電車とバスの連結が上手く行ってないので徒歩になるのがきついな~。
ま、健康のためにはいいんだろうけど・・・
b0075575_23535342.jpg



クリスマスイブの様子。
当然仕事でお家に帰ったら置いてあったケーキです♪
ただし、夕食はレトルトのカレーとサラダのみだった・・・・orz
b0075575_23564998.jpg



28日が仕事納めなので仕事が終わったらその日のうちに東京ビックサイト行きだ。
今年の年末もコミックマーケットで楽しんでくる予定だよ~。
今回も丸金帝国のAimさんところでお世話になります(ぺこり)
[PR]
by papis | 2010-12-27 00:00

12月の予定

はーい、おひさ~♪(にっこり)
最近は相変わらず残業が多くて結局3h残業が多かったわorz

12月の予定は一応1h残業の9時間稼動の予定だが
今のところ12月に入ってから一度も1h残業の18時ではあがれてないわ・・・(苦笑)

おまけにメタルサーガ始めちゃったからかなりの時間ゲームに使っちゃっているしな~w
やっとカンパニーレベル11、戦車7台になってGWまでいけたぞ♪
そろそろ改造や合成のために資源でも集め始めるかな・・・
[PR]
by papis | 2010-12-05 14:40