<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと時間ができるかな??

今日は1日中雨の予報だったので家でゴロゴロ録画しておいたビデオ観たり、ゲームやったりしてたぞ~。
久しぶりにのんびりできたわ~♪(にっこり)
晴れていたら第31回所沢市民フェスティバルに行きたかったんだけどな・・・。

ゲームなんだがメタルサーガニューフロンティア(ハンゲー版)をはじめたぞ。
あのメタルマックスシリーズのネトゲー版らしいので楽しみにしてプレイしたら思ったのと違うorz
楽しいのは楽しいんだけど週末に集中してプレイできるスタイルじゃないのでなかなかレベルが
上がらないわ。お金はたまらないわ。なので長い時間楽しめそうだぞw

やっと戦車を2台入手して今は効率良いプレイ方法を模索中だ。
カンパニーショップをちょくちょく見ながらお買い得品を買い漁っているのが今のメインプレイかなwww
早くあの赤い戦車入手したいわ~(しみじみ)

話はがらりと変わるが11月の仕事稼動予定聴いたんだが
ついに残業時間が1hで休出0になったー!!!!♪♪
これでやっとゲームとかやる時間が増えそうだ♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2010-10-30 23:30 | MMORPG日記

第32回入間万燈まつり

記事の日付が前後しちゃっているけど10月23日(土)に入間市で行われた
第32回入間万燈まつりへ行ってきたよ~♪(にっこり)

愛車(自転車)で上り坂きついけど約15分ぐらいで彩の森入間公園へ到着。
この公園に自転車を駐輪してお祭りを楽しんできたぞ~。

開始時間が13:30~なのでお昼過ぎぐらいからのんびり出発で体が軽い軽い♪


公園に着くとさっそく和太鼓の演奏が行われていたよ~♪
b0075575_23353241.jpg


おまつりの写真だよー
[PR]
by papis | 2010-10-27 00:32 | 旅行&イベント

ぷにケット22

日曜日に蒲田のPioで行われたぷにケットへ行ってきたよ~。

池袋のサンシャイン60でサンシャインクリエイションという同人誌の即売会イベントが
行われていたので参加者はいつもよりも少なかったみたいだぞ。

アフターイベントへの参加者も少なかったみたいで参加した人はみんななんらかしらの
景品をゲットできたんじゃないのかな??
わても久しぶりにじゃんけん大会で景品をゲットできたわ♪(にっこり)

サークル参加の方々もぽつぽつ空席が目立っていたなー。
参加費払ってるはずなのに来ないなんてもったいないな~。



ここが会場となる大田区産業プラザPIOだよ。
なんでも前日にも同人誌の即売会イベントがあったみたいで今日の設営はほぼ終わっているらしかった。
b0075575_1715843.jpg


会場の写真を見る?
[PR]
by papis | 2010-10-25 17:45 | 同人イベント

昭和記念公園 コスモスまつり2010 sanpo

金曜日に風邪引いたみたいですこぶる調子悪かったけど土曜日に薬を飲んで一日中寝てたら
なんか体調が戻ったので日曜日に昭和記念公園へコスモスを観に行ってきたぞ~。

10/17(日)は秋の都市緑化月間ということで通常入園料400円が無料になっていたからね。
ちなみに10/31(日)も入園料が無料になっているぞ。

体調がよければ土曜日も川越祭り行きたかったんだけどな~(悲)
ま、しょうがないか。ということで人ごみを避けて昭和記念公園へ♪

b0075575_061055.jpg


やっぱりこれだけコスモスが咲き乱れているとすごいな~。
無料なので駐車場が混むだろうと思って開園前に到着するように行ったけどやっぱり混んでたわ~。
あ、ちなみに駐車場代はしっかり取られるから注意してねw
普通車で800円だ。

で、時期的に一番の見どころである花の丘(コスモスの丘)に一番近い入り口である砂川口に
車を止めて早速一枚撮ったのがこれだよ~。

一番良いところだから人が少ないうちに撮りたかったけどもうこんなに人が・・・
ま、帰りにはこの何倍もの人で溢れてたんだけどねwww

もっと写真を見る?
[PR]
by papis | 2010-10-20 00:19 | 旅行&イベント

ところざわまつり2010

今日は出荷がなかったらしく定時で上がれたのでちゃっちゃと写真加工できたわ♪
ということで10/10に行ったところざわまつり2010の写真UPするよ~。


ところざわまつりとは西武線所沢駅から金山町信号機までの広範囲で行われるお祭りだよー。
山車・神輿・居囃子、よさこい、サンバなどなどもーなんでもありありのイベントだ。


到着早々発見した山車。
って、12基もあるから少し歩けばすぐに発見できるんだけどねw
b0075575_22303776.jpg


まつり サンバなどの写真みる??
[PR]
by papis | 2010-10-11 23:22 | 旅行&イベント

ところざわまつり2010 行って来たー♪

土曜日から日曜日の朝までずっと雨が降っていたのでダメかと思ったけど
天気予報どおりにお昼前には雨も止み晴れてきたので愛車(ケッタ)で所沢まで行ってきたぞ~!!

で、写真とか動画もそこそこ撮ってきたのでUPする予定だったが
帰ってきたら力尽きて寝ちゃって時間ががががが・・・orz

ということで時間ができたらブログ書くねw
さ、もう0時過ぎちゃったしまた寝ないとなwww
月曜日も仕事だしな・・・(泣)
[PR]
by papis | 2010-10-11 00:43 | 旅行&イベント

お散歩 航空公園へ♪

先々週に無理やり4h残業やらされてからムカついたので必要最低限のことしか
班長さんと会話をしないことにしたらここ2週ぐらい休出について言われなくなった♪(にっこり)

こっちからわざわざ土曜出勤について聴く事はしないので自然と休みにw
ただ、出るもんだと思われているらしくてしっかりお弁当代は引かれちゃっているんだけどねorz

ということで今日は所沢の航空記念公園へ行ってきたよ~。
土曜日にお祭り調べるついでに所沢航空記念公園の公式ホームページ観たらフリマ行っていると書いてあったので
行ってみたら案の定やっていなかったんだけどね(苦笑)

はっきりいって公式HPクソすぎ・・・
個人的に開設している航空公園のページのほうが昔から信用あるし使いやすいわ~
ちなみにこっちには10/3のフリマの情報なんて一切載ってなかったよ


b0075575_20512960.jpg


秋のお花の写真みる?
[PR]
by papis | 2010-10-03 21:26