<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フリーマーケット in航空公園(所沢)

久しぶりの2連休で時間があるのでフリマへ行ってきたぞ~。
土曜日というか日曜日の早朝まで起きていたからさすがに体力的にきつかったけど
久しぶりにフリマ行ったので楽しかったぞ~♪(にっこり)

このぐらいの気温だと動き回るのにも丁度良いしね。
成果は・・・あれ??入浴剤しか買ってないわwww
特にこれといって欲しいものもなかったし、ま、良い運動になったからいいか♪
b0075575_1739090.jpg


ついでにサルビアが綺麗だったので撮ってきたぞ♪
b0075575_1739798.jpg
b0075575_17391494.jpg


今日はフリマのほかにも野外コンサート場でのフリーライブ、
ミューズ前でお囃子なんかも行われていたぞ。
[PR]
by papis | 2010-09-26 18:13 | 旅行&イベント

コミックマーケット78 コスプレ写真

ということでいまさらだけどコミケ78の2日目の写真をアップするよ~。
やっと撮った写真を手直しとアップする時間ができたので♪

まー、忙しくて休出を言われなかったので
あえてこっちから訊くことをしないでそのまま休みにしたんだけどねwww


撮影地はここだよw
さすがコミケすごい人だかりだね~(しみじみ)
中へ入ってみるとさらにごみごみしている感じがします。
b0075575_12114272.jpg


コスプレ写真を見る??
[PR]
by papis | 2010-09-25 12:40 | 同人イベント

スーパーヒロインタイム2010秋

ということで9月19日(日)に東京ビックサイトで行われた
スーパーヒロインタイム2010秋
へあそびに行ってきたよ~♪


りんかい線国際展示場正門駅から少し歩いたTFTワンザ有明ベイモールから撮った東京ビックサイト
この日はスーパーヒロインタイムが東3で行われて、東456では東方系の例大祭SPが行われていたぞ。
さすがにコミックマーケットみたいには混まないでのんびりしていたぞ~。
b0075575_20551438.jpg


写真見る??
[PR]
by papis | 2010-09-20 21:25 | 同人イベント

草津温泉 ホテルニュー紅葉 3泊4日 おまけ

はーい、草津温泉旅行ネタもこれで最後です~。
今回はホテルニュー紅葉での食事と部屋の窓からの動画、定番の観光地湯畑の動画です。

ただ、3日目ぐらいに気がついたんだがバイキング会場での撮影禁止って張り紙がしてあったんだよね~。
なんか苦情が来たらこの記事削除するかもしれないからご了承くださいね~♪


ホテルのエレベーターに貼ってあった宣伝。
田吾作での昼食メニューに舞茸釜めし定食 ¥1050
各ホテル限定20食の予約制メニューか~。気にはなるな~。
b0075575_2329155.jpg



草津温泉、定番中の定番である湯畑の動画だよー。
さすがにこれだけの湯量があるとすごいインパクトがあるね♪


ということで食事の写真みる??
[PR]
by papis | 2010-09-13 00:32 | 旅行&イベント

草津温泉 ホテルニュー紅葉 3泊4日 4日目

よ、一週間ぶりに書きこみ~♪
もう9月も中盤だがまだお盆休みの記事だw

今回はついに草津温泉旅行最終日の4日目だよー。
最後ってことで写真の枚数もいつもより1.5倍増しだっっ!!!

とりあえずはホテルニュー紅葉の浴衣。
サイズが何種類か合ったみたいだが見た目変わらないので着るまで気がつかなかったわw
b0075575_262891.jpg


ホテルおおるり、湯畑などの写真
[PR]
by papis | 2010-09-12 03:32 | 旅行&イベント

草津温泉 ホテルニュー紅葉 3泊4日 3日目

はーい、一週間ぶりの書き込み~
どーやら9月も忙しいらしくて毎日3h残業+土曜日フル休出orz
あいかわらず時間が無くて録画しておいたビデオ観れない・・・。

さ、愚痴はこのぐらいにして草津温泉旅行の続きだよー


まずはやっと人が居なくて撮る事ができたホテルニュー紅葉のお風呂の写真だよー。
内風呂は丁度良い温度で入りやすいぞ。
b0075575_16155133.jpg


洗い場も多くゆったりできるぞ。
b0075575_16155835.jpg


備え付けのシャンプー類は柿渋だった。いつもの馬油かと思ったのに~
b0075575_1616423.jpg


露天だよー。ぬるいよ~。
b0075575_16161137.jpg


更衣室。
腰と足のマッサージ器があるぞ。
扇風機はないけど少し窓を開けておくと風が入って涼しいぞ。
b0075575_16162055.jpg


3日目の写真を見る?
[PR]
by papis | 2010-09-05 18:01 | 旅行&イベント