<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

草津温泉 ホテルニュー紅葉 3泊4日 2日目 後半

はーい、それじゃあ早速後半戦だよー。

大滝乃湯からスタートだよ。ま、入らなかったんだけどねwww
ということで大滝乃湯はスルーして環境体験アミューズメントへ



b0075575_19152748.jpg


共同浴場巡りをみる?
[PR]
by papis | 2010-08-29 20:24 | 旅行&イベント

草津温泉 ホテルニュー紅葉 3泊4日 2日目 前半

結局忙しくて書き込みが遅くなってしまったorz
ということで24時間テレビのしゃべくり007観ながら書き込みだだだだだ。

今回は草津温泉旅行2日目に行った共同浴場巡りだよー。

とりあえず、まずは泊まったホテルニュー紅葉の成分表を張っとくよ~。
おおるりのHPにも多分成分表明記してなかった気がするし・・・。

内風呂も露天風呂も源泉は万代鉱だったよ。
ただ、万代鉱なのに不思議と露天風呂はちょっとぬるめで丁度良い温度なんだよね~。
b0075575_323760.jpg


共同浴場巡りをみる?
[PR]
by papis | 2010-08-29 04:10 | 旅行&イベント

草津温泉 ホテルニュー紅葉 3泊4日 1日目

はーい、おまたせ~(誰も待ってないと思うけどw)♪
コミックマーケットも終わったのでその前に行った草津温泉旅行のこと書くよ~。



部屋の様子だよ。
ショックだったのはお茶請けの田吾作まんじゅうがなかったことだ。
なんでも製造機の調子が悪かったとかで翌日に配りに着たけどw
b0075575_20381869.jpg


もっと草津を満喫する?
[PR]
by papis | 2010-08-22 21:27 | 旅行&イベント

コミケ78 4日目w

やっと今週の仕事終わった(汗)
相変わらず忙しくて3h残業+土曜日休出だった・・・orz
久しぶりの仕事はやっぱり疲れるな。


で、とりあえずいろいろ書きたいことあるけどまずはコミケの最後の記事を・・・

コミケ後日
[PR]
by papis | 2010-08-22 00:20 | 同人イベント

力尽きた・・・

お盆休みは前半草津温泉、後半コミケですこぶる充実していたけど
めちゃくちゃ疲れたー。
家に帰ってのんびりしたらいままでの疲れがどっと出てきたわ・・・

明日から仕事だけど行きたくないな・・・
[PR]
by papis | 2010-08-16 22:16

コミケ78 3日目 終了

コミケ参加者の皆様お疲れ様でした~。
いや~3日目はガンガンに晴れで大変でしたね(汗)

コミケ3日目の写真をみる
[PR]
by papis | 2010-08-15 18:13 | 同人イベント

コミケ 3日目

おはよ~
ついに男性向け同人誌が主役のコミケ3日目です!!!!

新刊のコピー誌も無事出来たみたいでaimさんは力尽きて寝てますw
ま、今プリンタで排出中なのでどれぐらい部数ができるのかさっぱりわからないけど・・・



とりあえず写真を2枚
時間がないのでサイズ等の補正はなしで
b0075575_7113942.jpg
b0075575_7115716.jpg

[PR]
by papis | 2010-08-15 07:15 | 同人イベント

コミケ 2日目 終了 その2

チラシ配りと丸金帝国さんの前日搬入してきたー。
せっかく会場へ行ったのでついでにまだ終わっていない企業ブースへも行ってきたよ。
同人の方は16時で終了だけど企業の方は17時までやっているからね~。

さすがにこの時間に行くと売り物はさっぱりないけど売り子さんや会場の写真は撮り放題だったぞ。

b0075575_224040.jpg
b0075575_2241573.jpg
b0075575_2242551.jpg
b0075575_2243532.jpg


丸金帝国のaimさんがここのブースでお買い物をしていたので
わては適当に写真を撮っていたわwww

ミク可愛いよ~(うっとり)


さ、わての担当の既刊コピー誌作り終わったし
BS2でアニソン見ながらまったりするかな♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2010-08-14 22:13 | 同人イベント

コミケ78 2日目 終了

はーい、コミケ78 二日目参加者の皆様おつー。
まだ会場は終わってないけどw

こっちは明日がメインなのでそうそうに撤収してきたよ~。
早速撮ってきた写真UPするね~♪

企業ブース、コスプレ、痛車 写真
[PR]
by papis | 2010-08-14 16:00 | 同人イベント

コミケ78 2日目

おはようございます~♪
今日はとくに予定も入れてないのでホテルの窓から適当に様子を見てある程度空いてきたら
ブラブラと企業ブースなどを回ってくるかな。

明日のコミケ3日目はH-24b丸金帝国さんのところで1日中売り子さんをしていますので
時間がありましたら遊びに来てくださいね~♪(にっこり)


ちなみに配布物は
新刊:ワーキング本 700円
新刊コピー:エンジェルビーツ本 
 ~aimさんが今現在製作していますので配布できるかは未定です。
   うんでもって丸金帝国のHPですら告知していないのでこっそりここでネタバレ告知www
既刊:何種類かありますが全部合わせてもダンボール半分ぐらいの量です。
既刊コピー:とある科学本
 ~前回のコミケで配布したコピー誌です。
  配布数は20部、表紙がたぶん前回と違うはず・・・と思う??
  わてが今日の0時ぐらいにサンクスへコピーしにいったんだが途中でコピー機壊れたorn
委託:スト魔本、なのは本 各1000円
 ~2冊ともメルヘンBOXさんからの委託です。
  なのは本はバッグとのセットでの配布です。(バッグの柄は1日目↓の写真みてね)

今回は久しぶりにちゃんとした新刊もあるので売り子さんするのが楽しみだ~♪
[PR]
by papis | 2010-08-14 09:43 | 同人イベント