<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いし忙しいし・・・

うにゅ~。
最近はずっと暑いから仕事にならないわ~(汗)
普通に作業場は40度超えているからな・・・。

おまけに相変わらず3h残業で土曜日休日出勤。
はやくお盆休みにならないかな~。

8/8(日)~11(水)まで草津温泉家族旅行へ行ってくるよ~。
今回は観光とかまったくなしでとにかく温泉に浸かってのんびりしてくる予定だ。

土曜日は17時上がりだったがもうこの時間でも明るいな~。
ということでアイフォンで帰りのバスから写真を一枚

b0075575_14221241.jpg

[PR]
by papis | 2010-07-25 14:30

ハガレン終わっちゃった・・・

ハガレンの最終回面白かった~♪
この時間帯が唯一って言っていいリアルタイムで観ている番組だからな~。
ま、内容についてはネタバレになるから一切書かないけどね。

でアイフォンの充電ついでに土曜出勤のときに撮った写真をUP
b0075575_22121148.jpg


こんな片田舎でも事故ってするやついるんだなw
見事に乗り上げて放置してあったわ。
ま、時間が早いからJAFとかもやってないのかな??
ナンバープレートが見えない角度で撮ったからちょっと遠いけどね。

話はがらりと変わるが今年の夏休みの家族旅行はまた草津温泉へ行くことになったぞ。
1回行ったところだけど温泉がすこぶる良いので今回は特に観光とかなしで
のんびり湯に浸かってこようってことになったわ。
[PR]
by papis | 2010-07-04 22:22

7月も忙しいみたいだorz

ということで7月も先月に続いて忙しいみたいです(悲)
土曜日はすべて休日出勤で平日も3h残業らしい・・・

がー、録画しておいたビデオ見る時間がさっぱり無いよ~。
さ、ハガレン始まるしそろそろ移動するかなw
[PR]
by papis | 2010-07-04 16:59