<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

充実した休みだった♪

久しぶりに雑誌とビデオがすべて消化できた~♪
久しぶりにネトゲーで狩りもできたし
iphoneもいろいろといじれたし充実した休みだったぞ(にっこり)

さ、明日からまた仕事だけどこれで多少はがんばれるかな・・・

ところでiphoneの良いアプリ(無料)があったら誰か教えて~
[PR]
by papis | 2010-02-14 23:24

久しぶりに2連休

やっと土曜日も休めたー。
今週は班長さんが忙しくて休出をいうの忘れていたみたいだからわてもあえて自ら言わないで
そのまますっとぼけて休みにwww
他の人はしっかり仕事あるみたいだが・・・

ということで早速iPhoneのWi-Fi設定いじってみたが相変わらず使えずorz

パソコン変えて設定したらちゃんと使えたので
メインパソコンではあきらめて古いパソコンで起動することに・・・

で、今度はパスワードがわからん(泣)
まぁ~これは後で聞けばいいか♪

さ、今回はしっかり時間があるからネットげーやったり動画見たりできるぞ~♪
[PR]
by papis | 2010-02-13 17:32

忙しいんじゃーーーーーーー(泣)

うにゅ~、先週も土曜日休日出勤でお昼にはほっともっとのお弁当だったわ。
もう新番組も出揃ったはずなのにまだほとんど見てないわ~orz

景気悪いはずなんだから残業は我慢するが休出は勘弁してほしいわ~。
さ、外は雪降っているし明日は通勤が辛そうだな・・・。
ますます仕事行きたくねーーーーーーーーーーーーーorz
[PR]
by papis | 2010-02-01 23:26