<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

時間が足りない・・・

むにゅ~、今週は土曜日休出だったのでさっぱり時間がなかったわ。
ぜんぜんビデオテープも雑誌も消化しきれなかった。

ということで新番組もほとんどチェックできてないわ(悲)

あと冬コミのときにAimさんからいただいたペンタブレットの試し書きしてみたよー。
やっぱりこれ1個あるとトレースとかするのに便利だね~。
自分で撮ったデジカメ写真をいじくって絵をちょろっと描いたみたぞwww

絵を見る??
[PR]
by papis | 2010-01-25 00:34

蝋梅(ロウバイ)を見に行ったよ~ 航空公園へ

やっと土日と連休になったのでちょっくら蝋梅を観に所沢の航空公園へ行ってきたよ~。

b0075575_17565255.jpg


本当は土曜日休出だったんだけど班長さんが今週中盤から風邪でずーっと休んでいたので
代理の班長さんに用事があるといって断ることができた♪(にっこり)

ちょうどフリーマーケットもやっていたので先にそちらへ行って物色を・・・
ただ、いつもの1/4ぐらいしか出店してねーーーーーーーーーーorz
やっぱり寒いと出店数が減るね。

ということで人が密集しすぎてほとんど露店を見ることもできないわけで・・・
耳まで隠れる迷彩柄の帽子を1個買っただけだったわ。
これで寒い日も暖かだ♪

写真の続きを見る
[PR]
by papis | 2010-01-17 18:27 | 旅行&イベント

初仕事

ということで昨日から仕事始まったーorz
なんていうか、行って早々3h残業・・・。
帰ってきたら力尽きてブログ書く前に寝てたわwww

せめて初日ぐらい定時で上がらせて欲しいよな~。
で、今日も3h残業だ。
今週は土曜日も平常出勤だしもうだめぽ・・・

仕事云々じゃなくて立っているだけでも辛いわ(苦笑)
お正月入ってからずーーーーーーっと食っちゃ寝してたから
体が鈍りすぎだな。

さ、アメトーーク観ながら日課のHPいってメール確認だな。
[PR]
by papis | 2010-01-07 23:09

とりあえずTwitter登録だけはしたよー

今日で休みも終わりなのでやることは一通りやっておこうと思って
Twitterの登録もしておいたよ~。

ただ、誰もつけないようなpapisが盗られていたのでユーザー名は
papis365
になったよorz

録画してあった大量のビデオテープも雑誌もなんとか全部処理できたので
これで晴れて新年を迎えられるぞ~。

でも、明日から仕事行きたくないな・・・・(笑)
[PR]
by papis | 2010-01-05 13:15

コミックマーケット77 2日目の動画

ということで撮っておいたホテルからの動画だよー。
2009.12.30 11:01の映像だよ~。
まー、デジカメで撮っているから画質と映像が揺れるのは勘弁してねw



さ、これでコミケで撮った写真や動画はだいたいUPしたから当分はブログの更新なしかなw
後は家に引きこもってルナとかハンゲーやってるだけだから別に書く事もなさそうだしな~。

お土産でもらったペンタブレットはちゃんと動いたけど、
iPhoneがどーしてもWi-Fi接続うまくいかない・・・(号泣)
無線LANの設定はうまくいってちゃんと動いているはずなのにな~

不貞寝するかな・・・
[PR]
by papis | 2010-01-02 23:12 | 同人イベント

力尽きた・・・

昨日は10時ごろチェックアウトしてその後は池袋へ行ったよー。
ヤマダ電機LABIのガンダムがメイン目的だったのに閉まってたorz
ヨドバシやさくらやは当然元旦初売りで福袋いろいろ出てたのに~。
ヤマダもちゃんと勝負しろよw
いろいろ観たけどこれといって欲しいものがなかったのでそのまま撤収。

午後6時には力尽きて寝ちゃったw
やっぱりコミケ参加で疲れていたんだろうね。
いままでずっと寝てたわ。

さ、久しぶりにネトゲー、ルナトゥインクルプレイだ!!!!!!!
[PR]
by papis | 2010-01-02 07:35

あけおめことよろー

おはよー。
新年明けましておめでとうございます。
ま、当然のごとく初日の出は見れなかったわけで・・・

b0075575_741639.jpg


今年もちょくちょくブログ更新していきますのでよろしくお願いします(ぺこり)
[PR]
by papis | 2010-01-01 07:42 | 同人イベント