<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット77 3日目 終了 打ち上げ

はーい、打ち上げの2次会をサイゼリアで済ませて
今度はまたもやホテルで3次会ですぅ~。

さすがにコミケも終わったしこの時間なのでお店にはすんなりは入れたぞ。
サイゼリアって料理がすぐに届くからいいよね~。

b0075575_2082785.jpg

[PR]
by papis | 2009-12-31 20:09 | 同人イベント

コミックマーケット77 3日目 終了

はーい、コミックマーケット77参加者の皆様お疲れ様でした~。
ということで今年も終わりー。

うちのサークルに訪れてくれて方ありがとうございました。
せっかく来てくれたのに新刊のコピー誌が50部しかなくて
あっという間に売れてしまって大変申し訳ありませんでした(ぺこり)


サークルスペースの写真だよー。
右の新刊は委託販売のやつだよ。
b0075575_1658542.jpg


つづき
[PR]
by papis | 2009-12-31 17:05 | 同人イベント

コミックマーケット77 3日目 出発前

よーし、準備完了♪
今はデイリーヤマザギで買ったシーチキンマヨネーズとわかめごはんおにぎり食べながら
書き込みだw


サークル入場も開始しているので動きがあるな~。
それにしてもさすが3日目下の公衆トイレ女子のところはさっぱり列できてないな。
1日目と2日目は男女ともに行列だったのにwww
b0075575_757157.jpg
b0075575_7572146.jpg


さ、サークル入場の締め切りが9時なのでそろそろ着替えないとな。
[PR]
by papis | 2009-12-31 08:00 | 同人イベント

コミックマーケット77 3日目

おはよ~。
まー、わては4時には起きたんだけどねw
やっと今日配布するコピー誌完成したよ~♪
絵描きさんは徹夜で力尽きて寝てるけどwww
わては作業中ずーーーーーーっと寝ていたから元気いっぱいだ(笑)

で、外の様子
b0075575_6533454.jpg
b0075575_6534080.jpg


4時半ぐらいにコピーをやりに近所のサンクスに行ったけど店に入れねーーーーーーーーーーーー。
コピー機は外の置いてあるので使うことはできたけどね。
おまけに電車すら動いていない時間なのに人がいっぱいだ。
寒い中みんながんばるな~。スタッフの皆様方もお疲れ様です(ぺこり)

で、作業風景
[PR]
by papis | 2009-12-31 07:05 | 同人イベント

コミックマーケット77 2日目本当の終了

がー、ホテルでのんびりしていたらチラシ配布手伝えってお電話が・・・。
ということでまたもや会場入り。
せっかくなので適当に写真撮ってきたぞ。

今日のサークル参加者はもう撤収しているし前日搬入の方は会場内に入っているから
当然通路はガラガラ~。
b0075575_1836318.jpg


つづきだよー
[PR]
by papis | 2009-12-30 18:42 | 同人イベント

コミックマーケット77 2日目終了

今日は一般参加でお昼ごろからのんびり企業ブースとか回ってきたよ~。

出発前の様子(10:30ぐらい?)
やっぱり開始早々は混みまくりだな。
わてらは11:00ぐらいにのんびり出発して並ばずに入場したぞ~。
b0075575_16234179.jpg
b0075575_16235349.jpg


企業ブース、コスプレ&痛車写真
[PR]
by papis | 2009-12-30 17:01 | 同人イベント

コミックマーケット77 2日目 開始前

空も明け始めて電車もどんどん動き出してきたね~。
今日は東方という作品がメインとなるからすごいことになるらしいのでサークルブースを
ぶらぶらするのはつらいかな・・・。

b0075575_6444015.jpg
b0075575_6444847.jpg


もう西も東も人がいっぱいだ~。
[PR]
by papis | 2009-12-30 06:46 | 同人イベント

コミックマーケット77 2日目 スタート??

おはよ~。
いつの間にか力尽きて眼鏡をかけながら爆睡してたw

ということで現在の下の様子だよー。

b0075575_5183824.jpg
b0075575_5184437.jpg


今日も寒いから風邪ひかないように気をつけてね~。

以上、
おやつラボしみチョココーン食べながらもも水飲んでの現地での報告でした♪
[PR]
by papis | 2009-12-30 05:22 | 同人イベント

コミックマーケット77 22:30の様子

はーい、さすがにこの時間だと誰もいません。
まだ早い時間だけどスタッフの皆様は寒い中の見回りがんばってますね。

b0075575_22414381.jpg


こっちはホテルでお笑いDynamite!!09見てます♪
[PR]
by papis | 2009-12-29 22:43 | 同人イベント

コミックマーケット77 1日目終了

ということで1日目終了~♪
1日目は某所で売り子さんしていたよ~。
会場内は予想通り暖かくてトレーナーだけだったが快適だったわ。



今回のコミケ飲料は桃茶だったぞ~。
値段は一本200円だ。

・・・微妙に高い気がする(苦笑)

おまけに移動しながらなのでピンボケorz

b0075575_17392120.jpg


サークルスペースなどの写真(よい子は見ちゃだめ!!)
[PR]
by papis | 2009-12-29 17:58 | 同人イベント