<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

爆睡

もったいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかく土日休みでビデオ見ちゃおうと思っていたのに
朝7時に寝てお昼ごろ起きようと思っていたのに今(16時)起きたわorz

まー、久しぶりにぐっすり寝れたんだけどね。

最近やっとAimさんからもらったパソコンをメインパソコンとして使用し始めたので
ルナトゥインクルを再開したぞ~。

やっぱりネトゲーやっているとあっという間に時間が過ぎるな。
メインキャラがレベル54になったので後2上がれば待望の片手杖が装備できるので
楽しみだぞ~♪
[PR]
by papis | 2009-11-29 16:22

久しぶりに堪能したー

今週はちゃんと土日休みで家でずーーーーーーーーーーっと引篭もってた♪
ん~、寒い時期はおこたに入りながらパソコンいじるのって最高の贅沢だなw

パソコンいじりながら溜まりまくっていたビデオテープと雑誌を見てて2日間が終わったわ。
でもまだ半分以上残っている・・・orz

時間があったら劇場版マクロスFとかも見に行きたいんだけどな~。
[PR]
by papis | 2009-11-22 23:02

航空公園のフリーマーケット

昨日はせっかくの埼玉県民の日だったのに雨で外出できなかったわorz
晴れたら秩父へ行ってB級グルメを堪能してくる予定だったのに~~。

で、今日は晴れたので紅葉もかねて航空公園のフリマへ行ってきたよ~。
昨日とはうって変わって暖かかったので公園着いたら即効でトレーナー脱いだわw

b0075575_1943525.jpg


紅葉写真
[PR]
by papis | 2009-11-15 19:49 | 旅行&イベント

リサイクルカーニバル 西武園遊園地

読売新聞で入場無料チケット貰ってきたので
西武園遊園地で行われたリサイクルカーニバルへ行ってきたよ~。

で、ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!
デジカメはちゃんと持っていったんだけどSDカード入れるの忘れてたorz
この間撮った写真をパソコンへ入れたときそのまま入れっぱなしだったわ・・・

チケットには入場券のほかにのりもの券も付いていたので大観覧車に乗ってきたぞ。
一周15分で2台だけ全体が透明なゴンドラになっていたぞ~。
景色は紅葉にはまだ早いが多少色づき始めていてそこそこ良かったかな。
ま、見慣れた風景なので目新しさはなかったんだがなwww

あとはマジックミラーメイズというミラーハウスに入ってきたが・・・
しょぼい、しょぼすぎる・・・
あとあと建物を見たらすげーちっちゃいからこんなもんかと思ったけどこれで400円は高すぎだろ。
入って1分で出口wwww
おまけに光源の加減かミラーの存在が丸わかりでいったいどこが迷宮なのかと小一時間説教したいわ!!

コメントの続き
[PR]
by papis | 2009-11-08 23:27 | 旅行&イベント

今日は久しぶりの有休♪

昨日は1日中ぷにケだったでさすがに疲れたせいか今日起きたのが午後2時。
今日は1日中録画しておいたビデオと雑誌の消化で終わったー。
なんていうか実に有意義な一日だったなw
昨日はむちゃくちゃ暖かかったけど今日は一変して寒かったので起きたらすぐに長袖に着替えたわ(苦笑)

やっと10月スタートの新番組をちょくちょくと観る事ができたんだが最近のAICってすごいな。
ささめきこと、そらのおとしもの、にゃんこい!、天体戦士サンレッドと面白い作品をたくさん出していて
何年かぶりにAICが当たり年なきがするぞ~!!!!

明日は祭日だけど仕事あるからかなり凹むな・・・
休みだったら近所で行われる入間基地の航空際へ行きたかったんだけどな~。
もう何年もブルーインパルス観てないわ・・・。
[PR]
by papis | 2009-11-02 23:18

ぷにケット20

はーい、というわけで今回で10周年をむかえたぷにケットに行ってきたよ~♪
なんていうか、ぷにケと一緒に上の階で別のイベントもやるからスタッフ足りねーーーーーーーorz
おまけに上の階は今話題になっているゲームの同人誌即売会らしくてすこぶる大変だったらしい。

真ん中のイベントは・・・・w
ま、浮いているがスルーってことでwww
b0075575_1271058.jpg


いろいろな写真
[PR]
by papis | 2009-11-02 02:14 | 同人イベント