<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第30回所沢市民フェスティバル

はーい、今日は航空公園で行われた第30回所沢市民フェスティバルへ行ってきたよ♪
今日と明日と行われるイベントだけど明日はきっと雨だろうから今日だけの参加かな~。
ちなみに入間市では万燈まつりが行われているのでそっちにも行きたかったんだがさすがに体力的に㍉だったわorz
イベントの内容としては航空公園全体を使っての様々なステージ、屋台、太鼓、農業祭、フリーマーケットなど行っていたぞ。


b0075575_2252815.jpg


More
[PR]
by papis | 2009-10-24 23:01 | 旅行&イベント

健康まつり&いりその里のお茶まつり

はーい、今週は土曜日平常出勤だったので休みが日曜日の1日のみ
ただ今週は仕事があまり無かったのでほぼ毎日定時で帰れたのでけっこう楽だったぞー♪

で、日曜日は
入曽多目的広場で行われたお茶まつりと彩の森入間公園で行われた健康まつりへ行ってきたー(にっこり)
自転車を使って10分ぐらいで移動できるのでとりあえず両方とも覗いてきたがどちらも小さいイベントなのでちょっと盛り上がりに欠けたかな・・・。まー、1日楽しめたんだけどね。
ついでに公園内も久しぶりにぶらぶらして来たよ~。

ということで噴水がたまたまでたのでその動画を


おまつりの写真だよー
[PR]
by papis | 2009-10-18 23:38 | 旅行&イベント

フリーマーケット in航空公園

ということで今日は航空公園のフリーマーケットへ行ってきたよ~。
2連休で両方とも出かけちゃったから雑誌と録画は溜まる一方だけど・・・(苦笑)

ま、冬用のシャツをいっぱい買えたのでいいか♪
今週は土曜日が平常出勤だから休みが日曜日だけでまた時間がなさそうだけど適当にがんばるかな。

b0075575_23173421.jpg

[PR]
by papis | 2009-10-12 23:17 | 旅行&イベント

ところざわまつり 2009

土曜日に休出して日曜日は所沢で行われた
ところざわまつりに行ってきたよー。

b0075575_0433519.jpg


所沢駅前から商店街続きの広い範囲で行われたイベントで
いたるところで和太鼓やらミュージックやらダンスやらといろいろと行われるお祭りだよー。

いつものように写真と動画だよー
[PR]
by papis | 2009-10-12 00:55 | 旅行&イベント

コスモスまつり2009 昭和記念公園

やっと時間ができたのでさっそく外出してきた。
ちょうど10/4は昭和記念公園の入場料が無料なのでコスモスを見に行ってきた。
まー、駐車場代820円はしっかりかかるんだけどね~(苦笑)



コスモスなどの写真だよー
[PR]
by papis | 2009-10-04 23:20 | 旅行&イベント

やっと連休

ふ~、やっと土日休みの連休だ♪
9月はまじで忙しすぎて最悪だったわ・・・
6-8日出勤で休みが毎回1日のみだったもんな~
10月からはちゃんと土日が休みみたいだから突発の休出ないかぎりのんびりできそうだ。

ということでやっとAimさんからいただいたおニューのパソコンいじくれた♪
とりあえず画像閲覧や楽天ブラウザなど入れて辞書も多少単語登録できた。

で、びっくりしたのがゲームの起動がむちゃくちゃ速ええええええええええええええええっ!!
いままでのパソだと起動してからキャラ動かせるようになるまで10分ぐらいかかったのにそれが
あっという間だ。さすが新しいパソコンは違うな。
[PR]
by papis | 2009-10-03 22:37