<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

草津温泉旅行 その4 ~観光編 3~

はーい、やっと休みになったので草津温泉旅行の続きだよー。
休みが一日しかないけど・・・orz

で、今回は旅行3日目の観光だ。
やっと台風も遠ざかり晴れたーーーーーーー♪(にっこり)

この日に行ったところは
朝食前の早朝に西の河原公園→湯畑
朝食後に白根山(湯釜)見物→西の河原公園露天風呂
というコースだ。


b0075575_10215771.jpg
b0075575_10221188.jpg


フロントに言えばいろいろな施設の割引券がもらえるよー。
だいたい1割引程度の値引きだけど風呂上りに飲むジュース代の足しぐらいにはなるぞ♪
で、下の写真が有料だがバスで白根山を登って湯釜近くまで送ってくれる遊覧バスだ。
ちなみに草津温泉バスターミナル駅からバスに乗ると片道だけでも1000円以上かかるぞ。
さらに午前便で出発して午後の便で帰ってくることも可能らしいぞ・・・たぶんw

湯釜とか・・・
[PR]
by papis | 2009-08-27 10:59 | 旅行&イベント

草津温泉旅行 その3 ~観光編 2~

はーい、コミケの記事一通り書いたので次は草津温泉旅行の続き書くよ~。
ということで旅行2日目のことを

b0075575_15392027.jpg


見てのとおり台風の影響で大雨です。ありがとうございました。

・・・
・・・・
・・・・・

ま、雨はひどかったけど傘さして歩いてきましたとも。
ホテルにいてももったいないからね~。

ルートは
西の河原公園(ビジターセンター)→湯畑→白根寺→頌徳公園→地蔵の湯+足湯
で、夜にライトアップされた湯畑見に行ってきたよ~。

写真を見る
[PR]
by papis | 2009-08-21 17:17 | 旅行&イベント

コミックマーケット終了

はーい、かなり遅れちゃったけどコミケ最終記事だよー。
3日目は某サークルさんところで一日中売り子さんしていたのであまり写真とってないけど
とりあえず適当にupするよー。

b0075575_1517521.jpg

コミケ定番の限定ペットボトルです。
・・・あれ??
いつもの水じゃなくて中身がスポーツドリンクになってる???
値段もぼったくり 据え置きで200円だったよw
ま、普通にポカリのペットを150円で買うわwww

b0075575_1518415.jpg

サークル入場時間の東6出入口
さすがに一般入場前なのでガラガラだよー。
ただ、この時間でもトイレには列が・・・

良い子は見ちゃダメ♪
[PR]
by papis | 2009-08-20 15:41 | 同人イベント

疲れた・・・

久しぶりに仕事行ったのでへとへとだ~
初日から3h残業って泣けるわ・・・
とりあえず明日行けば休みなので明後日にでもコミケ3日目と草津温泉旅行のこと書くよー
[PR]
by papis | 2009-08-18 22:39

コミケから無事に帰宅 

とりあえず疲れたので動画だけ・・・



おやすー
[PR]
by papis | 2009-08-17 19:09 | 同人イベント

コミケ3日目

おはよ~、ついにコミックマーケット76も今日で最終日
みんな暑さに負けずにがんばれ~

わては
東ラ48a「あいこ倶楽部」で売り子さんだよー
[PR]
by papis | 2009-08-16 06:40 | 同人イベント

第2回ガンダマーズオフ会

はーい、コミケ撤収してから潮風公園へ等身大ガンダムを見に行ってきたよ~。
なんていうかすごいな。ガンダムかっこよすぎだぞーーー!!!
b0075575_2201473.jpg
b0075575_2202466.jpg
b0075575_2203174.jpg
b0075575_2203815.jpg
b0075575_2204547.jpg


コミケの疲れが結構残っていたのでライトアップされたガンダムを観る前に撤収したわ(悲)

ちなみに時間毎に首が動き煙を出して30分毎に首だけ動かすというサービスがあったぞ。
あとはガンダムの両足の間を通過できて足にキッスができるというサービスまでwww

ただ残念なことに西日で写真がうまく撮れないorz
[PR]
by papis | 2009-08-15 22:27 | 同人イベント

コミックマーケット76 2日目終了

はーい、今日はむちゃくちゃ早いけどコミケ終了www
7時半から企業ブース並んだらもー疲れちゃったわ。
炎天下の中2時間半も並んだらへとへとだ~。

b0075575_12595420.jpg
b0075575_130325.jpg
b0075575_130913.jpg
b0075575_1301721.jpg
b0075575_1302322.jpg


とりあえず会場と売り子のお姉さんと無料配布物の写真だよー
さ、シャワー浴びてこよー。
この後はガンダマーズオフ会だ~!!!!!!
[PR]
by papis | 2009-08-15 13:04 | 同人イベント

コミックマーケット76 2日目

はーい、おはよ~
みんな1日目の疲れはとれた~??
そして、今日から参加する皆様も暑いけどがんばれ~。

b0075575_614581.jpg
b0075575_6141362.jpg


ま、毎度おなじみだが朝も早くからいっぱい人がいるよ~
[PR]
by papis | 2009-08-15 06:17 | 同人イベント

コミックマーケット76 1日目終了

はーい、コミケ参加者の皆様お疲れ様でした~

わては某サークルさんところで売り子さんしてきたよ~。
やっぱりコミケのあの異様な空間はいいわ~(しみじみ)

b0075575_17472533.jpg
b0075575_17473545.jpg


1万円もする抱き枕カバーがどんどん売れていって日本って今不況なはずなのに
同人界は景気よさそうでした。

二日目も参加する皆様暑いので無理をしないようにがんばってくださいね♪(にっこり)
わてもはじめてのおつかいを頼まれたので朝から企業ブースに並ぶよ~。
初体験だけどどーなることやら・・・
[PR]
by papis | 2009-08-14 17:54 | 同人イベント