<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日3h残業

うにゅ~、毎日残業ばっかりで時間がねーーーーーーーーーーー。
おまけに土日仕事だから帰りには川岸で花火を楽しんでいる姿が見れて風流だぞ~。
・・・観ているだけだがな。

久しぶりにルナ再開したがなんか魔法使いが強くなってたわ~♪
でも相変わらずアイテムドロップがしょっぱいわorz
1h狩していて装備品1つも出ないのがざらなんて・・・・。
[PR]
by papis | 2009-07-26 23:37

8月の連休

やったー♪
班長にすげー文句言われて貧血起こして倒れそうになったがなんとか
16-17日の2連休を取ることができたわ。
これで8/6or7-17までお盆休みになった♪(にっこり)

ただ、8月の木曜日2回代休で出なければならなくなって
おまけに7月は仕事がある限りは残業1h延長で3h残業になった・・・
8/6、20、27のうちの2回か・・・

・・・全然等価交換じゃないじゃんorz
あからさまに休みの時間よりも仕事の時間のほうが多いだろ~

とりあえず今のところの予定
8/9-12までは家族旅行で草津温泉
8/14-16が夏コミか

空いている時間で等身大ガンダムも見に行きたいんだよな~
[PR]
by papis | 2009-07-14 23:17

日帰り温泉旅行 ~四季の湯&小江戸川越観光~

昨日休みだったので森林公園ホテル・ヘリテイジ四季(とき)の湯行ってきたよー。

b0075575_12564171.jpg

1980円で1日入浴用+食事付きというクーポン券(有効期限09.07.20)があったし
お家から電車で約1時間ぐらいと手ごろな距離だったので行ってきた。

四季の湯+川越観光♪
[PR]
by papis | 2009-07-10 13:56 | 旅行&イベント

ショック・・・

今日健康診断の結果が戻ってきたんだがもういい歳だと身長は変わらないんだが
体重が5kgも増えてたわorz
うにゅ~、お菓子とジュース摂りすぎだな。
うすうすお腹が出てきている気はしていたんだが何とかしないとな・・・

毎日行きは駅からバスに乗っているが帰りは20分ぐらいかけて駅まで歩いているのにな~
もう少し体を動かすようにしないと健康に悪そうだな。

家で簡単にできるダイエットなにかいいのあったら教えて~♪♪
[PR]
by papis | 2009-07-06 23:09

7-8月は木金が休日

がー、土曜日仕事で帰ってきたら力尽きて早い時間に寝てたorz
今回は休みが日曜日1日しかなかったのでビデオと雑誌見るのに起きていたかったのに~。

今週から9月1週目までなんか電気代の関係でお仕事が土日出勤で木金休日という変則的な休みになった。おまけに今月は毎日2h残業orz
さらに自給が減って賞与も50%カット・・・
なんていうかすこぶる不景気だな。
貧乏暇なしとおりに忙しいのに収入ダウンってモチベーション下がりまくりだわorz

さ、ハガレンみたらビデオの続きみないとな
[PR]
by papis | 2009-07-05 17:16